就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
トルク株式会社のロゴ写真

トルク株式会社 報酬UP

トルクの本選考対策・選考フロー

トルク株式会社の本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

トルクの 本選考

トルクの 本選考体験記(2件)

トルクの 直近の本選考の選考フロー

トルクの 志望動機

トルクの エントリーシート

20卒 本選考ES

事務職(地域)
20卒 | 長崎県立大学 | 女性
Q. 自己PR
A.
私の強みは計画性を持って行動し、着実にその計画を遂行できることです。大学では発表を中心に行うゼミに所属しており、集めた文書の中から重要な情報を抜き出し、図表を挿入するなど読みやすい資料の作成や、話す速さなどを考慮して聞き手に伝わりやすい発表を心がけていました。また、以上の準備を期日の二日前に終わるように時間を多めに見積もった計画を立て実行しており、何か行動する際には余裕を持ち万全を期して移動んことを大切にしています。私はこの計画性を生かして貴社の事務の仕事でも活躍し、納期に遅れることのないよう完璧に業務を遂行し、会社に貢献できるよう尽力致します。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年1月21日

19卒 本選考ES

一般事務職
19卒 | 福岡大学 | 女性
Q. 志望動機
A.
貴社の、社会に欠かすことの出来ないモノづくり、そしてモノづくりに欠かすことの出来ないモノを守り提供し、貢献し続けるところに魅力を感じました。業界の先頭に立ち続けてこられたのは、約90年にわたり社会にネジを提供し続け、その中で築いてこられた信頼と責任と共に成長してこられたからだと思います。私は、お客様の期待を超えるものを常に提供し続けていきたいし、貴社では、それを性別・年齢問わず推進していただける環境があることも大きな魅力です。貴社の一員となり、貴社をしっかり内側から支えるとともに会社が成長していけるような新しい挑戦を自分自身していきたいと思い志望しました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年9月19日

トルクの 面接

  • 1次面接
  • 2次面接

トルクの 会社情報

基本データ
会社名 トルク株式会社
フリガナ トルク
設立日 1941年6月
資本金 27億1233万円
従業員数 241人
売上高 217億5700万円
決算月 10月
代表者 檜垣俊行
本社所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2丁目7番4号
平均年齢 37.5歳
平均給与 480万円
電話番号 06-6535-3690
URL https://www.torq.co.jp/
NOKIZAL ID: 1137372

トルクの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。