日本ライフサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア その他 生活関連
本社:
大阪府
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

日本ライフサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月8日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
3年前
個人営業

【良い点】会社内の雰囲気はとてもよかった。相談もしやすいい。【気になること・改善したほうがいい点】無駄な会議が多くてかなり萎えて行く。朝礼も元気いっぱいが...

日本ライフサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年8月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
1年前
個人営業

【良い点】
稼ぎたい人は上に上がれば上がるほど稼げる。年齢は関係なく役職者・結果を残せた者の発言が絶対で、年齢が下でも部下を持てる。
【気になること・改...

日本ライフサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年6月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

休暇についてはシフト制であるが、飽くまで予定であり、休日は前日に決まる。独り身ならいいかもしれないが所帯持ちにはかなりキツイ。労働時間に関しては営業会社だ...

日本ライフサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年6月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

会社はスキルアップについては一切取り組んでいない。飽くまで自分で学び自分で結果を出す。一応月数回、全社をWebで繋いで勉強会を行っているが、上の人間の方針...

日本ライフサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年6月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

成績をポイント換算で評価するのでわかりやすいといえばわかりやすい。月毎で昇格降格があるので緊張感をもって取り組めるが昇格による昇給はあまり多くない。営業会...