在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月17日【良い点】
時間が自由。在宅で仕事ができる。ノルマがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日、祝日に可能な案件もありますが、案件をもらえるのは...続きを読む(全434文字)
ヒューマンシーン株式会社 報酬UP
ヒューマンシーン株式会社の社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数18件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、ヒューマンシーン株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月17日【良い点】
時間が自由。在宅で仕事ができる。ノルマがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日、祝日に可能な案件もありますが、案件をもらえるのは...続きを読む(全434文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
担当者の方へ副業をしたい旨を顔合わせ前に相談すると、顔合わせ時に確認していただけました。その会社様からは仕事への支障をきたはない程度でしたら認...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
コールセンター専門の派遣会社なので、コールセンターで働きたい方はとても良いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタ...続きを読む(全121文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
派遣社員は休みを確実にとれるのでとてもいい環境でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
用件があり連絡するとすぐに返ってくることが多か...続きを読む(全119文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
相談すると、とても親身になって話を聞いてもらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍期間が短いため、あまりわかりませんでした。続きを読む(全77文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
新卒だったため、言葉遣いや電話対応など丁寧に教えていただきました。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣される会社によっては教育方法は...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年9月12日【良い点】
派遣社員だったので時給制でしたが、他の会社よりは高いとの事でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません続きを読む(全67文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年1月25日【気になること・改善したほうがいい点】
規定日数制で働くが、指示された日に指示された仕事だけ行うと規定日数に足りないことがある。そういった時は有給を切らな...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年1月25日【良い点】
定番のベネフィットステーションに登録されている。育休を取得し、復帰した社員も間近で見たので、一般的なところは問題ないと思う。
【気になること・...続きを読む(全134文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年1月25日【良い点】
良くも悪くも小規模な会社なので、そこそこ認められていれば好きなことをやらせてもらえる可能性があるところ。
ただ、時と場合とポジションの空きなど...続きを読む(全203文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接官の方が柔和な女性の方なの話しやすい雰囲気ではあると思います。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | ヒューマンシーン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヒューマンシーン |
設立日 | 2005年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 5人 |
代表者 | 奥本敬介 |
本社所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目6番14号 |
電話番号 | 06-6210-4300 |
URL | https://human-scene.co.jp/ |