就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
進和建設工業株式会社のロゴ写真

進和建設工業株式会社 報酬UP

  • 2021卒
  • インターン

経営者・事業経営のノウハウを直接伝授!事業創造インターンシップ【REAL】

  • 経営者・事業経営のノウハウを直接伝授!事業創造インターンシップ【REAL】の紹介写真1
  • 経営者・事業経営のノウハウを直接伝授!事業創造インターンシップ【REAL】の紹介写真2

≪このインターンシップのポイント≫
・この夏に圧倒的に成長したい方は必見!
・2日間リアルに事業を創り出していく本気の学生のためのインターンシップ
・稲盛和夫氏の下で学び続けた敏腕経営者直伝で徹底指導

============
【内容】

2日間でチームでの事業創造に取り組んでいただきます。
高収益の効率の良いビジネスモデルを提案するのだけではなく、
「なぜそれをやるのか」「なぜこれでなければならないのか」
という自分自身の人生の目的・使命・ビジョンと徹底的に照らし合わせながら本気でやりたい事業を創造してもらいます。

そして2日間で3つの価値を提供することを約束します。
・自己発見・・・働く軸を考え、自分の可能性を広げられる
・実現力・・・・ビジネスに近い現場で、本気で頑張り続ける力が付く
・人間力・・・・事業創造の本質を学び、起業家精神を養う


============
参加者の声

◆だんだん意見がまとまらなく、困難に陥りましたが、自分の理念を意識して、
こんな壁で立ち止まっていたら自分の成長はないと思い頑張り続けることができました。(大阪大学・男性)

◆価値観の違う人と、ぶつかり合いながら自分の想いを伝え、聞くことで新たな価値観を得ることができた。本気でこれをやりたいと思えるまでやりきりました!!達成感でいっぱいです!!(和歌山大学・女性)


【実践型事業創造インターンシップ【REAL】参加までの流れ】

【参加条件】
学年、学部、学科は不問。
3つの成長ステップを通過した方にのみ、インターンシップ『REAL』にご参加いただきます。

【インターンプREAL1Day】各回8名限定
事業創造とは?社会人に求められることとは?
ストーリー型で体感しながら成長していくインターン!
   ▼
【本気の学生のみが参加可能】
社長を囲んだトップ食事会
   ▼
【社長に選ばれた学生だけが受けられる】
会社幹部とのキャリアカウンセリング
   ▼
【インターンシップREAL】
選ばれし18名が参加できる
1泊2日の本気の事業創造


まずは体感型インターンシップの1Dayにご参加ください。
先着順になりますので、お早目にお申込みください。

ここがおすすめ

【実践型事業創造インターンシップ【REAL】で得られるもの】

▼身につく力
・成果の出るチーム作りの方法
・個々人のキャリアビジョンの明確化
・市場調査や分析手法
・プレゼンテーション
・企画づくりの手順・方法
・経営者としての意思決定基準

▼本気で語り合える仲間に出会える
時には言い合い、時には支え合いながら築いた絆は
インターン後も相談し合える一生の友人となっていきます。
実際、インターン卒業生から社会人になった後も
交流が続いているという話を聞いています。

▼「自らの使命・ビジョン」
「経営は人づくり」という本質に気づく事ができ、
「自分は世の中にどう貢献していくのか?」という使命感と向き合い、
社会人として働く意義を見つける事が可能です。
偽りのない「自分が何をやりたいのか」を明確にするので
その後の面接やESに落ちなくなったという話も聞きます。

募集概要
会社名 進和建設工業株式会社
種別 インターン
募集年次 2021年卒
募集対象 文理不問
卒業年 不問
大学1~3回生、大学院生、短大生、専門学校生、いずれも応募可です。
企業の参加者 経営陣・人事担当者・人事責任者・代表取締役・内定者・現場責任者・現場メンバー
服装 自由
持ち物 筆記用具 4×3サイズの証明写真1枚 (履歴書は不要です)

現在、募集しておりません

進和建設工業の 会社情報

基本データ
会社名 進和建設工業株式会社
フリガナ シンワケンセツコウギョウ
設立日 1968年12月
資本金 5000万円
従業員数 57人
※2018年2月実績(うちパート10名)
売上高 40億円
※2018年9月実績
決算月 9月
代表者 西田 芳明
本社所在地 〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁30番地の1
電話番号 072-252-1049
URL https://e-shinwa.net/
NOKIZAL ID: 2270582
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。