この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立起業の為、退職しました。起業に際して様々な相談にのって頂き、実際にサポートまでして頂きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
私...続きを読む(全194文字)
株式会社ネオコミュニケーションズの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立起業の為、退職しました。起業に際して様々な相談にのって頂き、実際にサポートまでして頂きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
私...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一日3時間を一週間程度の研修でした。商材の基礎知識を覚えて小テストを行い、実際のコールマニュアルを覚え、ロールプレイングを重ねて実践といった流れです。内容...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
法人相手に決められたプランの切り替えを案内するのですが、怒鳴られたり、クレームを頂いたりすることもあり心が折れました。ただ、その中でもスムーズに案内をでき...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当たり前のことですが、常にノルマに追われます。当初は全員クリアできるレベルだと聞いていましたが、実際は運とその人の素質にかなり左右されると感じました。向き...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーセンターの受信業務に携わっていましたが、困っているお客様に一生懸命説明をして、喜んでいただいた時はとても嬉しかったです。研修などで得た知識がお客...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業がとにかく多かった。受電チームに配属されると仕事内容は専ら一次対応で対処しきれなかった顧客へのフォローとなる。この場合、激昂している顧客が多く対処し終...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働環境が厳しかったため。
どこの企業でも同じだが、スキルの低い人間や成績が悪い人間は
かなり詰められる。
それを補うのが人間関係だがコールセンター...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの運営会社だったが未経験で入社したためか、
かなりストレスがたまる職種だったと思います。
未経験でも入社する方が多かったです。
仕事内...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ボーナスは無かったが、残業も多く20代では良かったと思う。
部署にもよるが、夜勤も多かった。
手当てはきちんと付きます。
昇進の度合いも、四半期評価...続きを読む(全150文字)
会社名 | 株式会社ネオコミュニケーションズ |
---|---|
設立日 | 2010年3月 |
資本金 | 200万円 |
従業員数 | 30人 |
本社所在地 | 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目7番22号 |
電話番号 | 093-512-7270 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。