この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サンプリングやイベント運営などクライアントの広告宣伝促進をする業務のため、近年は経費節減をする企業が自社で完結させてしまうために、業界自体の案件が少なくな...続きを読む(全156文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ダイレクトマーケティングセンターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ダイレクトマーケティングセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サンプリングやイベント運営などクライアントの広告宣伝促進をする業務のため、近年は経費節減をする企業が自社で完結させてしまうために、業界自体の案件が少なくな...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
地デジ普及促進の国家プロジェクトに大手広告代理店とのジョイントベンチャーで業務委託を請け負い、現場運営を担当しました。
大型プロジェクトを全社一丸となり...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員の方々は、プロジェクトの内容により、勤務時間や出社時間及び出社場所が異なり、苦労をされていました。しかし、一つのプロジェクトを立ち上げ〜完了までに立...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方が、売り上げ目標を共有して、店全体で達成できるように声掛けをされていました。個人で頑張るのではなく、店全体で頑張り売り上げを上げていく...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ピークは過ぎた感じなので成長は難しいと思う。なにか他に変化していかないとアパレル自体、成長は難しそう。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
漁業者が主な客先であり、今後新しい事業を行わない限り、急激に成長することはないかもしれない。
しかし、急激に業績が悪くなることもないと感じる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必需品ではあるので一定の需要はある
【気になること・改善したほうがいい点】
デザイナーをかえないとこのまま終わると思う
下を育てられないので...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
大きい会社だと思ったのに
こんなに古臭い体制でありえないと思った。
男尊女卑。年功序列。パワハラ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社で知名度もあるため安心感がある
【気になること・改善したほうがいい点】
百貨店系のブランドが多いため、世の中の流れてきに成長という意...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ファッションが好きな方は自分に合った好みを見つけてそこで働くのがベストだと思います。イトキンには多くのブランドがあるので探しやすいし、また希望...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
服飾関係は需要は変われど、低迷する業界ではないので、時代に合った取り組みがあり、不安要素としてはなかったです。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
週末に行われるファミリーセールの回数が徐々に増え、そんなに売れ残りがあるのか…?と不安になる。(今もやっているのか...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンジニアリング部門を自前で抱えており、プラント建設においてプロセス部門や開発部門との風通しが良いので非常に仕事はやりやすかった。お客様は社内...続きを読む(全236文字)
会社名 | 株式会社ダイレクトマーケティングセンター |
---|---|
フリガナ | ダイレクトマーケティングセンター |
従業員数 | 5人 |
本社所在地 | 〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目18番1号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。