この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
食器洗いのスキル。ただし大型の機会を使用するので職場は限定される。知識はあまりつかないが、レストランの裏側を見ることができるが、実情を知ってしまい怖くなる...続きを読む(全154文字)
セントラルサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、セントラルサービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にセントラルサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
食器洗いのスキル。ただし大型の機会を使用するので職場は限定される。知識はあまりつかないが、レストランの裏側を見ることができるが、実情を知ってしまい怖くなる...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与に関しては、特に高い望みがなければ満足できる額でした。しかし、評価については明確な評価基準がなく、自身の成果や...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にやりがいはないものの全体の仕事のロードとしては軽く、また管理も厳しくはないため仕事の出来や良し悪しも気にされない。立っているのが辛くない人...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
最初はいいが慣れてくるとワンマンんが出てくる。社風は規律がなく完全なワンマン経営。待遇は入ってすぐはいいが規律がないぶん何年立っても昇給はない。昇給すると...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現場の下請けの仕事で周りからも冷たい対応を受ける。特にホテルのレストランのシェフがパカパカとタバコを吸ってしたをダメにしている中、料理を作っている光景を目...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
インストラクターとしての契約社員でしたが、そのため比較的時間に余裕はありました。時給はそこそこ良かったので、若い内であればこういうスタイルはワークライフバ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人を大切にしない会社だと感じました。
営業社員の能力がかなり低く、職場の環境が劣悪でした。
パワハラ、セクハラが日常にあり、社員教育がされているとは思...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まずやはり一番大きかった要因は、待遇面での劣悪が要因でした。
残業代が微妙に削られていたり、何かとつけてお金おまき上げる方法はあまり好まれるもではありま...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が少ないのでキャリアアップはやいとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に無し。この会社でしかつかえないスキルしか身につかない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安全第一のため、運転の研修は厳しく行っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいサービスや商品の営業指示が出た際に、
さらっと簡...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に未経験の場合は、2t車からはじめて大体2週間から1ヶ月同乗研修を経て、独り立ちする。経験のある人は同乗研修で問題がなければ4t車10t...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも資格受験を希望すれば、費用を負担してくれます。
周りも積極的に受験していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTは...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年、各個人にて取得する資格を前年度に通達されます。1人に対して2〜3の資格を取得します。仕事に必要な資格等はすべて会社負担で取らせてもらえる...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒に対する研修があるが、内容はキャリア開発的な内容と宅急便に関することだけ。
ロジ系のノウハウは会社としては特に...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩が事細かく教えてくれる
なんなら聞かない時は
わからないことあったかと聞いてきてくれるほど面倒見がとても良い
【気になること・改善したほう...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
メンター制度というある程度年数のある社員が新人に付き添いながら仕事を教えるという制度があると聞か...続きを読む(全428文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務にかかわる資格取得が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、費用に対し勤続することが条件です。
資格取得後3年以内に辞...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の役職や支店長は新卒上がりの人は少なくドライバーでも希望し、試験をうければ役職者として活躍ができます
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全102文字)
会社名 | セントラルサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | セントラルサービス |
設立日 | 1990年12月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 18人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 見崎修 |
本社所在地 | 〒424-0836 静岡県静岡市清水区桜が丘町1番10号 |
電話番号 | 054-354-5111 |
URL | https://corp.hagoromofoods.co.jp/ja/information/hagocka.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。