就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
セントラルサービス株式会社のロゴ写真

セントラルサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セントラルサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、セントラルサービス株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にセントラルサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

セントラルサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

セントラルサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

セントラルサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
19年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

食器洗いのスキル。ただし大型の機会を使用するので職場は限定される。知識はあまりつかないが、レストランの裏側を見ることができるが、実情を知ってしまい怖くなる...続きを読む(全154文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

セントラルサービスの 他のカテゴリの口コミ

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2023年08月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
20年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与に関しては、特に高い望みがなければ満足できる額でした。しかし、評価については明確な評価基準がなく、自身の成果や...続きを読む(全172文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
販売・接客・ホールサービス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にやりがいはないものの全体の仕事のロードとしては軽く、また管理も厳しくはないため仕事の出来や良し悪しも気にされない。立っているのが辛くない人...続きを読む(全207文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

最初はいいが慣れてくるとワンマンんが出てくる。社風は規律がなく完全なワンマン経営。待遇は入ってすぐはいいが規律がないぶん何年立っても昇給はない。昇給すると...続きを読む(全156文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現場の下請けの仕事で周りからも冷たい対応を受ける。特にホテルのレストランのシェフがパカパカとタバコを吸ってしたをダメにしている中、料理を作っている光景を目...続きを読む(全151文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年01月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
19年前
インストラクター
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

インストラクターとしての契約社員でしたが、そのため比較的時間に余裕はありました。時給はそこそこ良かったので、若い内であればこういうスタイルはワークライフバ...続きを読む(全187文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人を大切にしない会社だと感じました。
営業社員の能力がかなり低く、職場の環境が劣悪でした。
パワハラ、セクハラが日常にあり、社員教育がされているとは思...続きを読む(全179文字)

セントラルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

まずやはり一番大きかった要因は、待遇面での劣悪が要因でした。
残業代が微妙に削られていたり、何かとつけてお金おまき上げる方法はあまり好まれるもではありま...続きを読む(全163文字)

インフラ・物流(貨物)のスキルアップ、教育体制の口コミ

日本高速輸送株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
物流、購買、資材調達
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が少ないのでキャリアアップはやいとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に無し。この会社でしかつかえないスキルしか身につかない。続きを読む(全78文字)

佐川急便株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安全第一のため、運転の研修は厳しく行っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいサービスや商品の営業指示が出た際に、
さらっと簡...続きを読む(全132文字)

日本搬送株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に未経験の場合は、2t車からはじめて大体2週間から1ヶ月同乗研修を経て、独り立ちする。経験のある人は同乗研修で問題がなければ4t車10t...続きを読む(全86文字)

郵船ロジスティクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
貿易、国際業務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも資格受験を希望すれば、費用を負担してくれます。
周りも積極的に受験していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTは...続きを読む(全131文字)

山九株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年、各個人にて取得する資格を前年度に通達されます。1人に対して2〜3の資格を取得します。仕事に必要な資格等はすべて会社負担で取らせてもらえる...続きを読む(全89文字)

ヤマト運輸株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒に対する研修があるが、内容はキャリア開発的な内容と宅急便に関することだけ。
ロジ系のノウハウは会社としては特に...続きを読む(全115文字)

株式会社サカイ引越センターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩が事細かく教えてくれる
なんなら聞かない時は
わからないことあったかと聞いてきてくれるほど面倒見がとても良い
【気になること・改善したほう...続きを読む(全109文字)

第一貨物株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
メンター制度というある程度年数のある社員が新人に付き添いながら仕事を教えるという制度があると聞か...続きを読む(全428文字)

第一貨物株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
積算
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務にかかわる資格取得が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、費用に対し勤続することが条件です。
資格取得後3年以内に辞...続きを読む(全97文字)

ヤマト運輸株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の役職や支店長は新卒上がりの人は少なくドライバーでも希望し、試験をうければ役職者として活躍ができます
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全102文字)

セントラルサービスの 会社情報

基本データ
会社名 セントラルサービス株式会社
フリガナ セントラルサービス
設立日 1990年12月
資本金 2000万円
従業員数 18人
決算月 3月
代表者 見崎修
本社所在地 〒424-0836 静岡県静岡市清水区桜が丘町1番10号
電話番号 054-354-5111
URL https://corp.hagoromofoods.co.jp/ja/information/hagocka.html
NOKIZAL ID: 1596940

セントラルサービスの 選考対策

  • セントラルサービス株式会社のインターン
  • セントラルサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • セントラルサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • セントラルサービス株式会社のインターンの面接
  • セントラルサービス株式会社の口コミ・評価
  • セントラルサービス株式会社の口コミ・評価
  • セントラルサービス株式会社の選考対策
  • セントラルサービス株式会社の選考体験記一覧
  • セントラルサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • セントラルサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。