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ワンダープラネット株式会社

  • 2.7
  • 口コミ投稿数(27件)
  • ES・体験記(2件)

ワンダープラネット株式会社

社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
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2.9
給与水準
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2.4
安定性
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2.3
仕事のやりがい
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2.9
福利厚生
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2.6
教育制度
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2.5
企業の理念と浸透性
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3.0

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員の口コミ・評判

ワンダープラネット株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

在籍時期:2018年頃
投稿日:2021年1月6日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 3年前
  • CGデザイナー

【良い点】
社員同士あまり壁もなく仲が良いと感じ、1on1で相談などもしやすかった印象。また、フレックスタイム制を利用して出勤時間を調整出来るのでとても助...

ワンダープラネット株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年9月23日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • ゲームプログラマ

【気になること・改善したほうがいい点】
現行のスマートフォンソーシャルゲームばかり力を入れており、新規事業に対して人員やコストを加えようとしない。
また、...

ワンダープラネット株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年9月23日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • ゲームプログラマ

【気になること・改善したほうがいい点】
スマーフォンアプリのソシャゲ以外のプラットフォームの事業を検討していると会社説明会や面談時に言っていたが、入社後に...

ワンダープラネット株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前
  • CGデザイナー

【良い点】
色々な人種の人が雇用され、人種差別や女性への差別がなく、発言件も権しっかりとでき昇格するチャンスがしっかりとある。
自分の行った仕事に対しても...

ワンダープラネット株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前
  • CGデザイナー

【良い点】
半年に一度面談があり、昇給、昇格のチャンスが貰え成長を実感出来たとき。
プロジェクトで考案したオリジナルのストーリーやイラストがゲームで使用さ...

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みんなの就活速報

会員番号:934804さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2020年9月18日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

現場のエンジニアさんが話しかけやすかった.アピールしやすい面接だと思った.

会員番号:435012さん / 理系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2019年1月29日
面接官/学生
面接官 1人学生 3人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

はなしやすかった

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

ワンダープラネット株式会社

21卒 | HAL名古屋
最終面接
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私が御社に志望した理由は、御社の「楽しいねを世界中の日常へという言葉」に共感を覚えたからです。私の小さい頃からゲームが大好きで将来もゲーム開発に携わりたいと感じておりました。高校の時に初めてゲームを作り友達に遊んでもらったのですが、その時に「これ楽しいね!」と笑顔になってもらえました。そして私が携わった作品でたくさんの人に遊んで楽しんでもらい、自然と笑顔になってもらえるようなコンテンツを届けていきたいなと思うようになっていました。そして私の目標も御社の「楽しいねを世界中の日常へという言葉」のもと開発することができれば私の目標は達成することができるのではないかと感じ御社を志望させていただきました。

ワンダープラネット株式会社

18卒 | 中京大学
内定入社
Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
A. 私が御社を志望する理由は、御社が掲げているミッション・バリューの「楽しいね!を、世界中の日常へ。」に深く共感し、ぜひエンジニアとして御社のゲーム作りに携わりたいと思い応募させていただきました。特に御社が開発・運営を行っている「クラッシュフィーバー」ではユーザ目線での開発・運営が行われており、ユーザの要望に応じた細かいアップデートや修正が日々行われています。また、動画配信サイトなどでオープンに運営方針を発信し、広くユーザの意見を取り入れています。このようなユーザを第一に考えてゲーム開発・運営を行っている姿勢に強く惹かれました。御社のエンジニアとして「楽しいね!を、世界中の日常へ。」という目標を達成したいと考えています。

会社情報

基本データ
会社名 ワンダープラネット株式会社
フリガナ ワンダープラネット
設立日 2012年9月
資本金 1億円
従業員数 186人
決算月 8月
代表者 常川友樹
本社所在地 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目23番18号
URL http://wonderpla.net/
NOKIZAL ID: 1641578