回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどありませんでした。有給も事務内で話し合えば比較的取りやすかったので、ワークライフバランスが大事な人にはいいと思います。営業所で...続きを読む(全109文字)
株式会社ナベショー
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどありませんでした。有給も事務内で話し合えば比較的取りやすかったので、ワークライフバランスが大事な人にはいいと思います。営業所で...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務にしては多くいただいていたと思います。加えて、報奨金も毎月いただいていましたので生活に困ることはありませんでした。賞与も毎回想像以上の額...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や学習支援等はありませんでした。交通費は全額出たと思います。退職金は3年以上働けばもらえるかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得支援はありませんでした。事務職でスキルアップは望めないと思います。同じ業務の繰り返しなので、淡々とした作...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職でもお客様と直接関わることができるので、とてもやりがいのある仕事でした。お金関係も任せていただけて、責任感を持って取り組めます。
【気...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休・育休取得できます。また事務職で長年勤められている先輩方は、かなり年収が高かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
自ら考え...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少なく、定時上がりもできました。その日の業務量を自身で調整できるので、プライベートも充実していました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明るく前向きな方が多かったです。営業の方々は、事務所内でもよく話をされていました。
役員の方々は尊敬できる方ばかりでした。事務職への声かけも...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社の同年代の方と比べ、年収はかなり高かったです。事務職ですが、評価により毎年しっかり昇給もありました。
年収面は本当に言うことがありません...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年1回人気のリゾートホテルに泊まることができ、補助金がもらえます。
月1回親睦会の補助金もありました。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
かなり古い体質の会社です。
上の言うことは絶対で、上が右と言えばそれが左でも右になってしまいます。
上に従順でついていける方でしたら会社にいれるとおもいます。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業時間の管理はしっかりとされておらず出勤すれば名前をサインするのみ。
固定残業代はお給料としてもらえますが、帰っていいと言われなければ帰れない状況で毎...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間が表記の時間と大幅に違いがありました。出社時刻がとても早かったです。営業は...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正直なところ給料はとてもいいです。
年齢により毎年確実に上がっていきます。
報奨金と言ってなんやかんやで基本給とは別に毎月5万、年間60万円...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
妊娠すると退職一択です。産休育休の実績はゼロと考えていいです。
性格には過去一人だけ女性営業...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業としては長く続くと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業はいいが、会社としては長く続くというとそうではないと感じる。オーナ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
相場によって製品の方が変わるので、臨機応変な対応が鍛えられると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司により仕事の八つ当たりが事...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入退職が激しい会社なので、引継ぎをちゃんとしてもらえるかは、前任の方の力量によると思います。なのであまり期待しな...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
所属される場所によって上司の良し悪しが激しいと思います。事務に限って言うと、10年以上勤務がごく数人しかおらず、...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
記載があるだけで実際に活用されているかというと、ほぼないと思います。あると...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は事務職としては比較的に高いと思います。給料以外に報奨金で数万円頂けるので、給与だけを考えるとなかなかに高いかと思います。
【気になるこ...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の方のサポートということで、結構なんでもやります。営業マン2、3人に1人事務がつき、配車手続きやお客様への連絡、月間目標数量の管理、伝票...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料やボーナスは一般事務にしては多い方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
「一般事務は誰でもできる」という社長の考え方か...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的にみて、事務としての給料は比較的高い方だと思います。ボーナスも充分あります。ほぼ毎日残業はあるので、その辺は本人の感覚次第ですが。仕事...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休・産休は希望を出しても取れず、妊娠したら退職を勧められる環境です。その為人の入れ替わりが激しく、引き継ぎも不...続きを読む(全186文字)
| 会社名 | 株式会社ナベショー |
|---|---|
| フリガナ | ナベショー |
| 設立日 | 1958年1月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 67人 |
| 売上高 | 1299億2956万7000円 |
| 代表者 | 渡邊泰博 |
| 本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番12号 |
| 電話番号 | 06-6245-2011 |
| URL | https://www.nabesho.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。