21卒 夏インターン
PPC広告とはを学び、実際に自分たちで作ってみる。たくさんの社員からフィードバックをもらい、2点ずつ作り上げる。それをFacebookに実際に広告として流した。前日に流した広告のクリック数と資料請求までつながった件数で順位をつけ、表彰される。それぞれの広告についての講評もある。社員との座談会やダイレクト出版の会社案内もあった。
続きを読むダイレクト出版株式会社 報酬UP
ダイレクト出版株式会社のインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ダイレクト出版株式会社のインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。
課題・テーマ | PPC広告の作成 |
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会場 | 大阪本社 |
参加人数 | 学生12人 / 社員 不明 |
報酬 | なし |
プレゼンの有無 | 100%がありと回答 |
交通費の補助 | 不明 |
選考優遇 | 0%が有利になると思うと回答 |
PPC広告とはを学び、実際に自分たちで作ってみる。たくさんの社員からフィードバックをもらい、2点ずつ作り上げる。それをFacebookに実際に広告として流した。前日に流した広告のクリック数と資料請求までつながった件数で順位をつけ、表彰される。それぞれの広告についての講評もある。社員との座談会やダイレクト出版の会社案内もあった。
続きを読むとくに志望企業、志望業界は決まっていなかった。広告も面白そうだなと思ってはいた。またベンチャー企業と大企業、中小企業かも決めていなかったため、とりあえずインターンシップに3kしてそれぞれの空気感をしりたいと思っていた。6月と非常に早い時期でのインターンであったため、とりあえずインターンというものに参加してみようという木本が大きかった。
続きを読むベンチャー企業ならではの働き方や思考法が自分とはマッチしないと感じた。ベンチャー企業の自由な社風や、趣味のように仕事を楽しんでしまう姿勢が自分には合わないと感じたため、ベンチャー企業への志望度は下がってしまった。それからは中小、大企業を中心に志望するようになった。広告業界は変わらず視野に入れていた。
続きを読む会社名 | ダイレクト出版株式会社 |
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フリガナ | ダイレクトシュッパン |
設立日 | 2006年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 44人 |
代表者 | 小川忠洋 |
本社所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号大阪国際ビルディング13F |
電話番号 | 06-6271-0026 |
URL | https://www.d-publishing.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。