就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社加地テックのロゴ写真

株式会社加地テック 報酬UP

  • 2022卒
  • 説明会

【設計職向け1dayインターン※理系限定※】次世代をリードする技術開発企業◆加地テック<エントリー受付中!>

━━━━━━━━━━━━━━━
◇株式会社加地テックについて◇
━━━━━━━━━━━━━━━
\\ 創立110年を超える“モノづくり”企業 //

強い圧力をかけて気体を圧縮することで、その噴出力を動力に変えることができる「コンプレッサー」。空気を送ることで燃焼を助けたり、液体を混ぜたり、ときには加温や冷却を助けることができる、いわば“モノづくりの心臓”のような存在です。

当社はこの「超高圧コンプレッサー」を日本国内のみならず、海外に向けても生産・販売。石油・石油化学・ガス業界や研究機関など幅広い分野で、当社のコンプレッサーが使われています。
設計から鋳造品の製作工程・溶接・機械加工・組立・運転試験までをワンストップで行うことができる一貫した生産体制と、長年の実績に裏打ちされた研究開発力が強みです◎

━━━━━━━━━━━━━━
◇インターンシップの紹介◇
━━━━━━━━━━━━━━
取り扱う製品のほとんどがオーダーメイド製品だからこそ、「設計職」としてのやりがいは抜群!
工場・機械見学を通して、世界水準の高い技術力や、設計部での仕事について知ることができる特別なインターンシッププログラムです。
ざっくばらんな質疑応答時間も予定していますので、当社についてはもちろん、就活についてなど、気になることは何でも気軽に質問してくださいね♪

【応募条件】
理系限定

【インターンシップのコンテンツ】
13:30~ 会社説明
14:00~ 工場見学
14:30~ 設計部にて主要製品の説明
15:00~ 設計実務の見学(CAD/強度計算/解析 など)
15:30~ 工場にて実機見学&説明
16:00~ 設計部にて質疑応答
16:30   解散(予定)

【開催会場】
本社(大阪府堺市美原区菩提6番地)

【応募のフロー】
興味を持っていただけた方は、就活会議よりお申し込みください。
今後の詳細が決まり次第、お申し込みいただいた方にご案内します。

エントリー後の流れ

-

募集概要
会社名 株式会社加地テック
種別 説明会
募集年次 2022年卒
企業の参加者 人事責任者・現場責任者
服装 服装は自由です。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

加地テックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社加地テック
フリガナ カヂテック
設立日 1934年2月
資本金 14億4000万円
従業員数 230人
売上高 45億7800万円
※2022年3月
決算月 3月
代表者 松岡 克憲
本社所在地 〒587-0064 大阪府堺市美原区菩提6番地
平均年齢 41.7歳
平均給与 628万円
電話番号 072-361-0881
URL https://www.kajitech.com/
NOKIZAL ID: 1138014
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。