就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大成株式会社のロゴ写真

大成株式会社 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【総合職/特定総合職】プロジェクトの司令塔として新しい価値を提供する◇社内でも少数精鋭のポジションを募集!

*営業や企画業務を担う、総合職・特定(地域限定)総合職の募集です。

◇大成株式会社とは?―――――――
設立60周年を迎える総合ビルメンテナンス企業です。「ビルメンテナンス」と聞くと、あまりピンと来ないかもしれませんが、当社はただのビルメンテナンスではない『総合ビルサービス』企業への変革を進めています。

例えば、ドローンがオフィス内を巡回して定時を過ぎても残っている社員へ退社を促す【T-FREND】や、自社ブランドの高性能防犯カメラ【View-T】の開発などはメディアからも注目を集めており、「ガイヤの夜明け」などのテレビ番組や、BBCなどの海外メディアから取材を受けるなど、今、注目を集めている会社です。

大成のスローガンは「カタい社名でじゆうな発想」。長年の歴史ある企業ですが、既存事業の枠にとらわれることなく、「じゆうな発想」で新たなチャレンジを積極的に行っています。特に若手社員の「じゆうな発想」は大切にしており、その為の体制を整備しています。
―――――――――――――――――◇

\\2021年卒学生の方、必見!//
大成グループの従業員約12,000名のうち、今回募集する【総合職・特定総合職】は社内でも140名程度と少数精鋭。若手のうちから会社の経営に深くかかわる業務が任され、将来は経営の中枢として活躍することを期待されます。幅広い事業展開を進めており、様々な経験を通して会社と共にご自身の成長も目指してください。

<総合職・特定総合職の仕事内容>
営業、企画、総務、財務、人事、海外事業、ホテル業務(現業管理)、ビルメンテナンス業務(現業管理)、プロパティマネジメント、建築業務など様々なフィールドで活躍します。
*営業や企画業務を担う総合職・特定総合職は、大成のフロントで活躍する仕事。プロジェクトの司令塔としてチームを束ねて新しい価値を提案していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 説明会について ■□■
━━━━━━━━━━━━━━━
今後の選考には説明会への参加が必須となります。
説明会の開催は2020年3月頃を予定。詳細については、ご応募いただいた方に2月中にご案内しますので、まずはお気軽にご応募ください!

【募集職種】
・全国で活躍する「総合職」
・地域限定で活躍する「特定総合職」

【開催会場】
・名古屋本社
・東京本社

募集概要
会社名 大成株式会社
種別 説明会
募集年次 2021年卒
企業の参加者 人事担当者・人事責任者
服装 服装は自由ですが、スーツでお越しになる方が多いです。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

大成の 会社情報

基本データ
会社名 大成株式会社
フリガナ タイセイ
設立日 1959年10月
資本金 8億2230万円
従業員数 6,201人
※平成29年3月末現在
売上高 215億3629万4000円
決算月 3月
代表者 代表取締役社長 加藤 憲司
本社所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目31番12号
平均年齢 42.2歳
平均給与 444万円
電話番号 052-242-3220
URL https://www.taisei-bm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1138477
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。