就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アンズコーポレーションのロゴ写真

株式会社アンズコーポレーション 報酬UP

アンズコーポレーションの本選考ES(エントリーシート)一覧(全9件)

株式会社アンズコーポレーションの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

アンズコーポレーションの 本選考の通過エントリーシート

9件中9件表示

24卒 本選考ES

事務・営業職
男性 24卒 | 非公開 | 女性
Q. ゼミや研究、大学での専攻はどんな内容でしたか。また、そこから何を学びましたか。
A.
Q. あなたを動物に例えると何になりますか?またそれは何故ですか?
A.
Q. あなたが今までで1番チャレンジしたことは何ですか?チャレンジするときに1番大事にしていることは何ですか?
A.
Q. 当社への志望動機
A.
Q. あなたは仕事に何を求めますか?仕事とはどの様な存在ですか?何故そう考えますか?
A.
Q. 会社選びのポイントが次の6つあったとします。あなたにとって重要な順番に記入して下さい。「知名度」、「事業規模」、「給与」、「社風」、「(会社の)成長度」、「休日数」  
A.
Q. 30年後のあなたは次の何を求めていると思いますか?またそれは何故ですか?「ポジション」・「給与水準」・「能力」・「仲間」・「何も求めない」
A.
Q. 最後に、プレ説明会、会社説明会を通じて1番心に残ったことは何ですか?またそれは何故ですか?
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年8月1日
男性 23卒 | 非公開 | 女性
Q. あなたを動物に例えると何になりますか。
A.
Q. あなたが今までで1番チャレンジしたことはなんですか。チャレンジする時に1番大切にしていることはなんですか。
A.
Q. 志望動機
A.
Q. あなたは仕事に何を求めますか。仕事とはどのような存在ですか。なぜそう考えますか。
A.
Q. 会社選びのポイントの順位。1番目のポイントの理由。
A.
Q. 30年後あなたは次の何を求めていると思いますか。またそれはなぜですか。
A.
Q. 最後にプレ説明会、会社説明会を通して1番心に残ったことは何か。またそれはなぜか。
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年3月29日
男性 23卒 | 非公開 | 女性
Q. ゼミや研究、大学での専攻はどんな内容でしたか。またそこから何を学びましたか。
A.
Q. あなたを動物に例えるとなんですか。
A.
Q. 当社への志望動機
A.
Q. あなたは仕事に何を求めますか?またどのような存在ですか?なぜそう考えますか?
A.
Q. 30年後のあなたは次の何をもとめていると思いますか?
A.
Q. 説明会を通して1番心に残ったことはなんですか?
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2022年7月7日
男性 22卒 | 大阪教育大学 | 女性
Q. ゼミや研究、大学での専攻はどんな内容でしたか。また、そこから何を学びましたか。
A.
大学では国語教育を学んでいます。決められた教材を使って子どもたちに何を教えるか、それをどのように授業の中に取り入れるかという授業づくりを通して、相手に的確に伝えるというコミュニケーション能力を学びました。 続きを読む
Q. なぜ、化粧品業界を志望しているのですか。また、あなたにとって化粧品とはどのような存在ですか。
A.
美しくなることで人々の心を前向きにさせ、社会を元気にするためです。自分が落ち込んでいるときに化粧品を使うと元気になれた経験から、私にとって化粧品は「身体も心も美しくなれる魔法」だと感じています。 続きを読む
Q. あなたは仕事を通じて、何を成し遂げたいですか。
A.
私は仕事を通じて、世界を平和にしたいと考えております。人々が美を通じて自分に満足できれば無駄な争いはなくなると確信しています。その日のために、日本だけでなく世界中の人々が良さを実感できるような化粧品を発信していきたいです。 続きを読む
Q. あなたが「何かに貢献したい」と感じたのは、どんな時ですか。
A.
人の笑顔を見たときです。私はまだ無力なので世界的な社会貢献はできませんが、身近な人を笑顔にしてその人の幸せに貢献することならできます。そして皆が誰かを笑顔にできれば、やがてそれが大きな社会貢献につながると考えています。 続きを読む
Q. あなたが今までで一番成し遂げたことを教えてください。
A.
所属サークルでオンラインでの新入生歓迎会を企画したことです。コロナ禍において孤独で不安な生活を送る新入生の目線に立ち、「会の少人数化」「日程を決めず、参加者の予定に合わせた開催」という工夫を施しました。結果。10名の新入生を獲得しました。 続きを読む
Q. 自己PRをお願いします。
A.
私は、目標達成のための行動力があります。現在勤務している塾講師のアルバイトでは「常に最良の指導をする」という目標のもと、さまざまなことに取り組んでいます。具体的には、生徒に出した宿題をすべて自分でも解いて指導内容を考える、他の講師の指導を見て、自分に活かせるところがないか考える、などです。この強みは、貴社の営業で、お客様に商品を買っていただkためにあらゆる手を尽くすことで活かしていきます。 続きを読む
Q. 最後に、会社説明会の感想をご記入ください。
A.
説明会では、「ダイナミックな挑戦」という言葉が印象に残りました。すぐに実現できる範囲での挑戦では本当にお客様のためになるとは言えないという言葉に共感を覚えました。お話を聞いて、私の「やらない後悔はしない」という信条を活かし、貴社でまずは国内の全員が自分の肌に関心を持てるような大きな事業に挑戦したいという思いが強まりました。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2021年8月19日
男性 19卒 | 大阪大学 | 女性
Q. ゼミや研究から何を学びましたか?(社会に生きることとして)
A.
私は研究の中で学んだことは4点あります。 1.目標に向けて計画を立て、それに合わせてスケジュールを決めるといったスケジュール管理すること 2.資料や論文などから必要な情報を見つけ出すこと 3.事実やデータに基づいて客観的に判断すること 4.専門的な知識を知らない人にも伝わるよう発表の仕方や資料を工夫すること これらのことを活かして働いていきたいと考えています。 続きを読む
Q. なぜ、化粧品業界を志望しているのですか?
A.
私は、【化粧品を通じて世界中の人々の自信を引き出し、その人の背中を押せるような存在になりたい】と考えております。化粧をすることでいつもよりきれいになることで自信がつき、今までは挑戦できなかったことに挑戦できるような少し背中を押してくれるように感じます。私自身も、大学に入り化粧をするようになり、自分に自信がつき、自分を好きになれるようになりました。それから、今までやったことのないような役割を引き受けたり、話したことのないような人に話しかけたりと積極的になったと感じます。その経験より、化粧品はただ外面を整えるだけのものではなく、内面を変えてくれるような存在でもあると気付き、化粧品業界を志望しております。 続きを読む
Q. あなたは仕事をとおして何を成し遂げたいですか?
A.
私は、世界中の人々の自信を引き出し、その人の背中を押せるような存在になりたいと考えております。中でも、外見を整えることで自信を持つことができると考え化粧品に携わり、それを実現したいと考えています。お客様のニーズを汲み取り、その人にとってパートナーとなれるような製品に携わりたい、生み出したいと考えています。 続きを読む
Q. あなたが「何かに貢献した」と感じたのはどんな時ですか?
A.
誰かに「ありがとう」と言われた時に何かに貢献できたと感じます。また、自分の中で納得のいく仕事ができ、周りの人にもそれを認めてもらった時にそう感じます。 続きを読む
Q. これまであなたの人生は順調でしたか?それとも思い通りではなかったですか。また、なぜそう思いますか。
A.
順調であったと考えています。進路選びや何かに挑戦する際に、自分の意思で自由に選ぶことができる環境にあったからです。これは、両親をはじめとした周りの方々が応援してくれたおかげであり、やりたいことをできる環境に恵まれていたと感じています。 続きを読む
Q. あなたが今までで一番成し遂げたことを教えてください
A.
大学にて所属していた吹奏楽部で団長として幹部と協力し、意見収集や規則の見直しを行い例年5人を超えていた退部者を1人に減らすことができました。 続きを読む
Q. 最後に自己PRをお願いします。
A.
私の強みは、【周りの人に意見やアドバイスを求め、それを自分の力にできること】です。それにより、大学1年生の時から2年間続けている水族館の館内誘導でのアルバイトでお客様アンケートの印象に残ったスタッフとして名前を書いていただくことができました。その経験を活かし、私は何か壁にぶつかった時は、自分一人で考えるだけでなく、周りの人にアドバイスや意見を求め、それを自分なりによく理解し、自分の力にしながら課題に取り組んでいきます。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2018年9月19日
男性 18卒 | 神戸大学大学院 | 女性
Q. ゼミや研究から何を学びましたか(社会に活きることとして)
A.
私が研究室で学んだことは、目標に向けて計画を立て、それに合わせてタスクを進める【スケジュール管理能力】です。まず長期的な目標を決め、それに向けてここまでにこれをやるといった短期的な計画を立てて研究を進めています。さらに、事実やデータに基づいて客観的に判断し、筋道立てて物事を考える【論理的思考能力】および、先生とのディスカッションや発表によって他者に自分の考えを伝える【コミュニケーション&プレゼンテーション能力】も学びました。他者に自分の研究内容を理解してもらうために、まず自分の中で論理的に考え、結果を整理し、わかりやすく伝えることを心掛けています。 続きを読む
Q. なぜ、化粧品業界を志望しているのですか。また、あなたにとって化粧品とはどのような存在ですか。
A.
私は、化粧品で肌荒れを起こして悩んできた辛い経験から、毎日直接肌につけ、外見だけでなく内面にも大きく影響を与える化粧品の開発に携わり、私のような辛い思いをしている人々にも安心して使ってもらえ、喜びや自信など幸せな気持ちに貢献できる化粧品を作りたいと強く思い、化粧品業界を志望しています。私にとって化粧品は、新しい魅力的な商品に出会ったときのドキドキや、肌の調子がいいときのウキウキなど、毎日の生活に前向きな気持ちを与え、生活を豊かにしてくれるものであり、自分らしくいるために必要な大好きなものです。 続きを読む
Q. あなたは仕事を通して、何を成し遂げたいですか。
A.
私は、仕事を通して人々の幸せに貢献したいです。特に美に関わる仕事にこだわっており、化粧品のチカラで、世の中を明るくし、1人でも多くの人々に幸せになってもらいたいです。いつの時代もどの年齢においても美しくいることは女性の夢であり、男性にとっても身の回りの女性が綺麗だと嬉しいと思います。自分らしく、美しい女性は、生き生きとしていて、そんな女性が世の中に増えることで、日本、そして世界は明るくなると思います。そのために、枠組みに捉われない柔軟・斬新な発想で、お客様が理想の自分になれるような、安全性と効果を兼ね備えた価値ある製品を開発したいです。そして、自分の作った製品を多くの人に使って頂き、出会えてよかったと思ってもらうことが私の夢です。 続きを読む
Q. 会社選びのポイントとその理由(選択肢を順番に並べる、理由は1,2のみ)
A.
1「社風」今後の数十年の多くの時間を過ごす場所になるので、働く環境は重要だと思います。自分にマッチした社風の中で、成長していきたいです。 2「事業規模」多くの人の幸せに貢献したいという夢の実現と、埋もれることなく1人ひとりが輝いて責任のある仕事を担える、バランスのある事業規模で働きたいです。 3「給与・福利厚生」 4「成長度」 5「知名度」 6「休日数」 続きを読む
Q. あなたが一番うれしかった「ありがとう」について教えて下さい。
A.
アルバイトをしている中華料理店で、自分がラストに入ったときはできるだけ閉め作業を早く終わらせ、余った時間で気になった場所を掃除するようにしていました。すると、ある日オーナーから「いつも細かいところまで気にかけて掃除してくれているおかげでお店が綺麗に保てている、ありがとう。」と言われ、自分の頑張りを見ていてくれる人がいることが嬉しかったです。 続きを読む
Q. 最後に、自己PRをお願いします。
A.
私は【自発的に考えて実行する力】があります。現在大学院で取り組んでいる研究テーマは、自ら興味を持った課題を先生に提案したものです。実験を進める中で、「考えられる可能性を探し、結果を多角的に見ること」、「積極的にディスカッションを行い、自ら学びにいくこと」、「アドバイスを何も考えずに実行するのではなく、1度自分で意味を考え、納得して筋道を立ててから実験を進めること」を行ってきました。その結果得られた成果を、学会でも口頭発表することができました。入社後もこの【思考力】と【実行力】を活かして様々なことに挑戦していきたいです。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2017年10月18日
男性 18卒 | 同志社大学 | 男性
Q. ゼミや研究から、何を学びましたか。(社会に活きることとして)
A.
私は「公共経済学」の研究を行うゼミに所属しており、そこで多くの人々の意見を取り入れる難しさを学びました。ゼミの選定理由は、サークルの運営に携わる中で、「多くの人々の意見を取り入れる手法」について学びたいと考えたからです。ゼミでは経済の市場における様々な問題の発生理由、またその解決に向けて国などの公共部門にて実施すべき政策について研究し、明らかにしました。複雑な問題に対する政策を考察する際、あちらを立てればこちらが立たないケースも多く、それを最適な形で折り合いをつける難しさを知りました。 続きを読む
Q. なぜ、化粧品業界を志望しているのですか。また、あなたにとって化粧品とは、どのような存在ですか。
A.
「多くの人々を支えたい」という私の思いを達成できると考えたからです。サークルで運営に携わり、イベントの日程調整や施設の予約など、サークルの活動環境を支えることにやりがいを感じ、サークルにとどまらず「多くの人々を支えたい」と考えるようになったのがきっかけです。私にとって化粧品とは、その人の外見だけでなく内面も支えられる薬だと思っております。そのような商品を扱う業界であれば、お客様一人ひとりをより強く支えることが可能であり、私の思いを達成することができると考えます。 続きを読む
Q. あなたは仕事を通して、何を成し遂げたいですか。
A.
仕事を通して「多くの人々を支えたい」と考えます。具体的には、営業として百貨店やドラッグストア、販売代理店により良い商品を提供したいです。良い商品を 世の中に広めることで、多くの人々を支えられると考えます。 また、将来的には培った知識や、私の強みである「受容力」を活かして、「支え」に付加価値を付けられるような新商品の開発に携わりたいです。お客様の意見から、その本質であるニーズを汲み取り、それを商品に反映させることで、より良い商品を生み出し、より多くの人々を支えられるよう邁進します。 続きを読む
Q. 会社選びのポイントが次の6つあったとします。あなたにとって重要な順番に記入してください。一番目と二番目はその理由も 知名度、事業規模、給与・福利厚生、社風、成長度、休日数
A.
一番目から、成長度、事業規模、知名度、社風、給与・福利厚生、休日数 一番目の理由:私の就職活動における「多くの人々を支える」という軸に合うポイントだからです。成長を続ける企業であれば、将来的により多くの人々を支えられると考えます。 二番目の理由:「多くの」人々を支えるには、それだけお客様と関わる機会の多さが重要になると考え、選定しました。 続きを読む
Q. これまでのあなたの人生は順調でしたか。それとも思い通りではなかったですか。また、なぜそう思いますか。
A.
思い通りではなかったと感じています。その理由は、「他人の存在」です。私のやりたいこと、正しいと感じたことが他の人に悪い作用を及ぼすケースも多く、うまく折り合いをつけながら決断を重ねる中で、妥協しなければならなかったことも多く、全て思い通りの人生とは言えないと思います。だからこそ他人と利害が一致した際には、その人も巻き込んで全力で行動するようにしてきました。 続きを読む
Q. あなたが一番嬉しかった「ありがとう」について、教えてください。
A.
個別指導塾のアルバイトで、担当した生徒に「ありがとう」と言われたときです。「人のため」という強い思いを持って行動し、それが自分に感謝の意となって返ってきたときに、強いよろこびを感じました。 続きを読む
Q. 最後に、自己PRをお願いします。
A.
私は、意見を聞いて、強いオーナーシップをもってその本質であるニーズを汲み取る「受容力」に長けています。この強みは、個別塾講師のアルバイトにて培いました。生徒毎に最適なカリキュラムを考えたり、自習等通常業務以外の時でも積極的に質問を受け付けたりしたのは、この強みゆえだと考えます。貴社でもこの強みを活かして、営業や商品開発にて活躍したいです。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2017年9月15日
男性 18卒 | 立命館大学 | 男性
Q. ゼミや研究から、何を学びましたか(社会に活きることとして)。
A.
私はゼミでサルコペア肥満と歩行速度の関係について調べています。 加齢に伴う筋力低下はサルコペニアといい、近年問題視されてきています。 さらに近年は生活習慣病が問題になってきており、その中でも肥満は深刻で、早急に解決しなければいけない課題です。 そしてそのサルコペニアと肥満が合わさった状態がサルコペニア肥満です。サルコペニア肥満の患者は太っているとは限らず、見た目で判断することが困難な場合が多いです。そこで私は歩行速度からサルコペニア肥満の患者を判別できないかと考え、サルコペニア肥満と歩行速度の関係を調べています。 このことから私は太っているからこの治療、痩せているからこの食事などと決めつけるのではなく、一人一人に合った対処が重要であることを学びました。 続きを読む
Q. なぜ、化粧品業界を志望しているのですか。 また、あなたにとって化粧品とは、どのような存在ですか。
A.
私は、 化粧品を通して人々の健康や美に関わり、それサポートしたいと考えています。 化粧は歯磨きなどと同じように毎日するものだというイメージがあります。化粧は外出時の最低限のマナーであると考えるのでどれだけ疲れていたり体調が優れなくても部分的に化粧をするなど気を使うものです。このようなことから化粧品業界は景気に左右されず市場規模を維持しているのだと思います。 そして、その毎日欠かさず行う化粧で肌が若返りツヤやハリが出るなど健康や美に近づくことができればこんなに良いことはないと思います。そのような日常の小さなことの積み重ねから人々のハッピーを作りあげていくことができる化粧品業界を魅力に感じ、志望しています。 続きを読む
Q. あなたは仕事を通して何を成し遂げたいですか?
A.
私は仕事を通して、周囲に良い影響を与えられる人間になりたいです。 私は今まで15年間サッカーをしてきた中で、常に人の先頭に立ち物事に取り組んできました。中学や高校のサッカー部ではキャプテンを務めました。走り込みなどの苦しい練習では常に先頭を走りチームを引っ張りました。そして朝練習では練習開始前に誰よりも早くグラウンドに行き自主練習をし、練習後も1時間以上シュート練習をするなど努力してきました。このような姿を見て周りのチームメイトも私の真似をするようになりました。私は人一倍声を出すなどということができる人間ではありませんが、このような姿勢でチームを牽引できたと思っています。 現在は大学でも体育会サッカー部に所属し、そこで新しい部署をつくり部署長として活動しています。 このような経験を仕事でも活かし、常に組織の先頭に立ち、周囲に良い影響を与えられる存在になりたいです。 続きを読む
Q. あなたが就職に関して重視するものはなんですか?
A.
社風 私が社風を重要視する理由は、これまでスポーツをしてきた中で、同じ目標に同じ熱量を持って挑戦することの大切さを感じたからです。また、一緒に働く同僚次第で自分の仕事の質も変わってくると思うので社風を重要視しています。 成長度 私は常に上を目指す組織でこそ成長できると考えています。 会社の安定はもちろん大切ですが、その現状に満足せず、それをもっと良い方に変えていける力を持っていることも大切だと思います。 その理由から私は企業の成長とその成長度は欠かせないポイントです。 続きを読む
Q. これまでのあなたの人生は順調でしたか、それとも思い通りではなかったですか。また、なぜそう思いますか。
A.
私のこれまでの人生は比較的順調だったと思います。そう思う理由は2つあります。 1つ目は親が何不自由のない生活をさせてくれて、進路も自分で決めさせてくれたからです。2つ目は私はサッカーをしていますが、大好きなサッカーで進路を選べたことです。そのサッカーでは目標を達成することができなかったことや試合に出れず悔しい思いをしたことなどがありましたが、それも含めて楽しむことができました。これがこれまでの人生が順調だったと思う理由です。 続きを読む
Q. あなたが一番嬉しかった「ありがとう」について、教えてください。
A.
私が今までで一番嬉しかった「ありがとう」は、高校のあるクラスメイトから言われた「ありがとう」です。 そのクラスメイトとは3年間同じクラスでした。彼女はとても頭が良く、運動もでき、クラスの人気者で、さらに努力家でした。私は高校時代で彼女にテストの点数や学校の成績で一度も勝ったことがありません。私は彼女に勝つために毎日必死で勉強し、テストも頑張りました。そして私のことは彼女は何も気にしていないと思っていました。しかし高校最後のテストでいつものように点数で負けたとき、彼女が「今までありがとう。あなたのおかげで頑張ることができた。」という一言で私のことを常に気にかけてくれていたのだと感じとてもうれしかったです。 続きを読む
Q. 最後に自己PRをお願いします。
A.
私はとても負けず嫌いです。何事もやるからには1番になりたいと思います。そのためコツコツと小さな努力を惜しみません。 私はサッカーをしていますが、試合に勝つため、またチームメイトとのポジション争いに勝つために毎日一生懸命練習し、誰よりも多く努力します。 さらにサッカーだけでなく勉強でも勝つため、つまりいい成績を取るためにしっかり勉強してテストに臨みます。私の大学の勉強の目標はGPA4.5を取ることです。私は部活動をしているのでテストに対して準備できる時間は少ないですが、その限られた時間の中で集中して勉強します。目標を達成するために勉強する量は1教科につきノート1冊分を書くほどです。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2017年9月15日
男性 17卒 | 甲南大学大学院 | 女性
Q. あなたが一番嬉しかった「ありがとう」について
A.
「私たちの”沈黙の春”を全国大会で踊り、賞を受章してくれた後輩たちにありがとう。」 これは、私が言われて嬉しかった「ありがとう」ではなく、私が一番嬉しかったことに対しての「ありがとう」の話になります。 私は高校時代ダンス部に所属していました。高校3年生のときに総合体育大会で”沈黙の春”というタイトルの作品を踊りました。ダンス競技は、総合体育大会は地区大会までしかなく、私たちは6月で部活を引退しました。しかし、私の部活は1・2年生が参加する有志の全国大会があります。後輩たちはその大会に沈黙の春の作品で出場し、見事賞を受賞しました。賞を受賞してくれてありがとう、ということが私の一番嬉しかった出来事です。 続きを読む
Q. リーダーとして必要とされる資質・能力の例の中から、あなたが一番必要だと考える能力を選び、その理由を記入してください。
A.
・統率力 私は、リーダーには統率力が必要だと考えています。リーダーのポテンシャルがどんなに高く、周りに指示をだせる人であっても、周りの人が、「その人についていきたい」と思えるかが大切だと私は思います。チーム全体を見回すことができ、一人一人に気を配りながら、場を仕切れる人が統率力のある人だと考えています。私自身、話し合いの場でリーダーになるときには、必ず全体を見回して、一部の人に偏った意見になることなく、全員の話に耳を傾けることに注力しています。ゆえに、私はチーム全体を一つにまとめあげることがリーダーの役目であり、そのためには統率力が必要だと思います。 続きを読む
Q. 自己PR
A.
私の強みは「周りを巻き込む力」です。私はアウトドアや旅行、飲み会など大勢で何か催しをすることが大好きです。積極的に幹事を行っています。特に学部4年生の時に学科全員参加を目的としたバーベキューの企画を立案しました。最初は、アルバイトや実験などで忙しいという理由から参加の意を得られませんでした。しかし私は、この企画の目的を明確にし、「全員が参加して卒業前の思い出作りがしたい!」と一人一人に直接訴えかけました。また、みんなの実験の進行状況や、アルバイトのシフトの提出期限を聞くことで、一番出席率のよい日にちを探すことで、日程調整を行いました。最終的には、どうしても避けられない予定のある人以外全員に参加して貰うことが出来ました。今では、私のこの能力を買っていただき、学部の同窓会幹事に選ばれました。今後、同窓会開催の際には、一人でも多くの人に出席してもらえるように呼びかけを行っていきたいです。 続きを読む
Q. 人生を振り返って頑張ったと思える出来事5つ挙げてください
A.
1.高校総体に向けて日々練習に励んだ部活動 2.大学受験勉強(センター試験、前期試験ともに) 3.1回生ダンスコンテストに向けて練習したダンスサークル時代 4.グループが一致団結して優勝を目指した高校3年生の体育大会 5.学会発表に向けて追い込んだ日々の実験 続きを読む
Q. 志望業界について
A.
私は、化粧品業界に絞って就職活動を行っています。その理由は、私は「自分が商品開発に携わった製品で、人々をわくわくさせたい」という夢を叶えたいからです。この夢を一番叶えられる商品は化粧品であると考えているため、化粧品業界のみ志望しています。 続きを読む
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2016年9月7日
9件中9件表示
本選考TOPに戻る

アンズコーポレーションの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アンズコーポレーション
フリガナ アンズコーポレーション
設立日 1960年7月
資本金 9000万円
従業員数 146人
売上高 67億2200万円
決算月 2月
代表者 山田昌良
本社所在地 〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町9丁目3番7号
電話番号 06-6766-2880
URL https://www.ands.co.jp/
NOKIZAL ID: 2284756

アンズコーポレーションの 選考対策

  • 株式会社アンズコーポレーションのインターン
  • 株式会社アンズコーポレーションのインターン体験記一覧
  • 株式会社アンズコーポレーションのインターンのエントリーシート
  • 株式会社アンズコーポレーションのインターンの面接
  • 株式会社アンズコーポレーションの口コミ・評価
  • 株式会社アンズコーポレーションの口コミ・評価

最近公開されたメーカー(化学・石油)の本選考ES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。