回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学で薬の知識を持って入社しても会社に入れば新しいことをたくさん学べる機会が多くあり、学びたい人にとっては最高の環境だとおもう。続きを読む(全70文字)
東亜薬品株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学で薬の知識を持って入社しても会社に入れば新しいことをたくさん学べる機会が多くあり、学びたい人にとっては最高の環境だとおもう。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5年に一度社員旅行があり、会社負担で移動費宿泊費を出してくれる。また一親等であれば半額出してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に新卒入社であれば1年かけて毎月新入社員研修があり、GMPや社会人としての心構えなど細かく教えてくれる。
実際に所属が決まれば年の近い先輩...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月14日【良い点】
眼科特化はやはり強みだとは思う。
昨今、医療費削減に伴い後発医薬品の注目度が高まっているため、話を聞いてくれることは多い。
【気になること・改...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年4月2日【良い点】
基本給高めで、近年はベースアップもあり。(毎年1万円くらい)
昇給は毎年5千円前後。手当は世帯主手当13000円、子供手当5000円/人、福利...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2026年5月3日【良い点】
資格取得時は代金を出してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
研修などはほとんどない
身につくスキルもほぼほぼないと思います。
強い...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2026年5月13日【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
入社当時は、営業車両の管理について、冬タイヤなどの管理はその時の上司の方針によって180度分...続きを読む(全422文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2026年6月5日【良い点】
様々な剤形に手を出しているので、運が良ければいろんな経験ができそうなところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育などあってないような...続きを読む(全141文字)
| 会社名 | 東亜薬品株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | トウアヤクヒン |
| 設立日 | 1940年9月 |
| 資本金 | 5億6100万円 |
| 従業員数 | 422人 |
| 売上高 | 221億8100万円 |
| 決算月 | 5月 |
| 代表者 | 中井淳 |
| 本社所在地 | 〒939-0000 富山県富山市三郷26番地 |
| 電話番号 | 076-478-5142 |
| URL | https://www.toayakuhin.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。