在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年3月5日【良い点】
特にないです。しいていえば、教育係の方が自分が新人の時一生懸命教えてくれたことでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人教育に...続きを読む(全188文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
株式会社アイティ・コミュニケーションズの社員・元社員による総合評価は2.8点です(口コミ回答数559件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社アイティ・コミュニケーションズの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年3月5日【良い点】
特にないです。しいていえば、教育係の方が自分が新人の時一生懸命教えてくれたことでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人教育に...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2024年3月3日【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服装...続きを読む(全210文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年2月10日【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよりますが、少なくても大阪と一部の札幌ではパワハラ天国となっています。しかも支店長やマネージャー自体がパワ...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2024年1月25日【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月6日【良い点】
研修制度はバリエーションも多く業界内で見ても多い方だと思う。
中途でも新卒と同程度ではなくてもある程度継続的な研修が組まれている
【気になるこ...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月6日【良い点】
残業が少ないことと休日出勤が発生することも少ないためプライベートとの両立がしやすい点。研修資料も持ち帰りNGなどコンプライアンスが厳しく物理的...続きを読む(全145文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月6日【良い点】
管理者にも女性が多く、女性特有のことも相談しやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
SVクラスは女性も多いがMGクラスはまだまだ男性が...続きを読む(全95文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年12月30日【良い点】
雰囲気がよい、残業代出る、インセンティブ制度や精勤給の充実
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始給がなく公休が当てられるため必然的...続きを読む(全174文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年12月30日【良い点】
資格取得や精勤給、インセンティブ、社内の雰囲気もよい。助け合える環境。上席も柔軟に対応してくれる人がほとんどなので相談しやすい。会社の売上が好...続きを読む(全347文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2023年12月19日【良い点】
配属部署に依存するとおもうが、過度な残業はないため、そこまで困ることはないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
休憩時間が2時間近く...続きを読む(全145文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほとんどアルバイトのことばかり聞かれた
就活の状況、軸、相談相手など聞かれました。
しっかり喋れたら受かると思います。
自分の言葉で伝える努力をした。
談話に近い面接であった。
質問は就活の軸、就活の現状と受けている会社の業界、あとは就活の悩みを誰に相談するかでした。面接と言うより面談といった感じで非常に和やかな雰囲気でした。
思っていることを自分の言葉で言えるよう意識した。
自己紹介、就職活動の軸、就職活動の相談は誰にするかなどを聞かれた。
就活の状況、どこで知ったか、就活の軸3つ、就活で困ったときに誰に相談するかを聞かれました。
雑談に近い。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |