在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年2月29日- 回答者:
-
- 50代前半
- 男性
- 5年前
- その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
- 主任クラス
- 正社員
【良い点】
色々なことが経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足であることより残業が多い。また保守対応のため深夜、休日などにユーザー...続きを読む(全224文字)
株式会社テクノサポートカンパニー 報酬UP
株式会社テクノサポートカンパニーの社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数5件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社テクノサポートカンパニーの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社テクノサポートカンパニーの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社テクノサポートカンパニーの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年2月29日【良い点】
色々なことが経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足であることより残業が多い。また保守対応のため深夜、休日などにユーザー...続きを読む(全224文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年2月29日【気になること・改善したほうがいい点】
給与はやや安いくらい(但し、昇給はなく毎年据え置き)。
賞与の支給はない(支給される場合もあるが非常に少ない)。
...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年2月29日【良い点】
大手企業と間接的に取引ができる(下請けあるいは孫請け)。
全国各地へ出張ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
待遇の改善が必要(...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2014年9月24日基本的には植えるの言うことは絶対で売れないヤツはいる意味がないというスタンスです。売れても商材の価格も高くトラブルも多いのでかなりクレームも多く、そういう...続きを読む(全206文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2013年3月15日定期的な研修がありある程度の知識はつくがあまり個人の意見等が通らず上司の行ったことを守ってやらなければいけない感じもあり長くいるというよりかはキャリアアッ...続きを読む(全151文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社テクノサポートカンパニー |
---|---|
フリガナ | テクノサポートカンパニー |
設立日 | 1997年12月 |
資本金 | 3040万円 |
従業員数 | 18人 |
代表者 | 大森貴裕 |
本社所在地 | 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4番1号 |
電話番号 | 022-292-1911 |
URL | https://tsc-soft.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。