就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
北海道NSソリューションズ株式会社のロゴ写真

北海道NSソリューションズ株式会社 報酬UP

北海道NSソリューションズのインターンシップの体験記一覧(全3件)

北海道NSソリューションズ株式会社のインターン当日の内容やインターンを通して学んだこと、本選考への影響など、先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。

北海道NSソリューションズの インターン体験記

3件中3件表示 (全1体験記)
3件中3件表示 (全1体験記)
インターンTOPへ戻る

北海道NSソリューションズを見た人が見ている他社のインターン体験記

SOC株式会社

webインターンシップ
22卒 | 藤女子大学 | 女性
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. 道内でIT業界への就職を考えていたため。
これからも需要が高まるという点でIT業界に興味を持っており、インターンシップに参加することで業過や職種への理解を深めたいと思った。本音を言うと、SOCはスケジュールの条件が合ったため参加を決めた。その時には独立系SIer...続きを読む(全156文字)
問題を報告する
公開日:2021年8月15日

北海道NSソリューションズの 選考対策

最近公開されたIT・通信(ソフトウェア)のインターン体験記