株式会社ヤオヨシの口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー
本社:
埼玉県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.yaoyoshi.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社ヤオヨシの口コミ・評判
投稿日:2015年3月24日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ

店舗によって差があるが、サービス残業が多い。ひどい店舗に配属されると朝残業+ 遅番があるため14時間勤務が週1〜2回ある。
年末年始やお盆の時期になると、...

株式会社ヤオヨシの口コミ・評判
投稿日:2014年7月10日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
4年前
その他の小売・ファッション関連職

どうしようもないくらい休みが取れていなかったという印象です。
私がいた店舗の店長は本当かどうかわかりませんが、1ヶ月連続出勤したこともあるって言っていて…...

株式会社ヤオヨシの口コミ・評判
投稿日:2014年2月27日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売スタッフ

残業はなしだと聞いていたのに行ってみたらサービス残業が月に50時間あります。残業はないと聞いていたのにびっくり。他にもいろいろありました。商品の品質もよく...

株式会社ヤオヨシの口コミ・評判
投稿日:2014年2月27日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売スタッフ

週に2回程、3時間程のサービス残業があり、もちろんサービスと言う程ですので、それに対しての手当はありません。
自分の居た店舗では、金庫のお金を盗んで左遷さ...

株式会社ヤオヨシの口コミ・評判
投稿日:2012年10月14日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
9年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ

売上はあまり悪くないが
会社としての無駄遣いが非常に多い。
スーパーなどのサービス業とは「お客様」あってのもの。
常にお客様の目線で販売を行う 近くの他の...