株式会社岩手CSKの口コミ・評価

本社:
岩手県
従業員数:
100人以上300人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社岩手CSKの口コミ・評判
投稿日:2015年1月15日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理

当時は会社設立から間もなく、何も決まっていない状況だったため、ある程度「こうしたほうがいい」
「こうするべき」という話を上の人としやすかった。
まだ自分た...

株式会社岩手CSKの口コミ・評判
投稿日:2015年1月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理

設立当初はじっくりと研修することができて研修にクリアしないと現場に出られないというような事もあったが、それ以降は、研修もそこそこに現場に出させるというよう...

株式会社岩手CSKの口コミ・評判
投稿日:2014年12月13日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理

入社前はまだ新規立ち上げで、沖縄にあるグループ会社へ出向となった。
新しく設立する会社なので、自由な社風を期待して入社した。
しかし、本社から出向している...

株式会社岩手CSKの口コミ・評判
投稿日:2013年11月1日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
12年前
テクニカルサポート

研修期間のみ県外で就業する事となり、期間は3ヶ月でした。しかし、予定の3ヶ月を過ぎても地元に帰ることが出来ず(研修期間は終わり、既に正社員雇用でした)どう...

株式会社岩手CSKの口コミ・評判
投稿日:2012年2月18日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
12年前
販促企画・営業企画

研修期間が非常に短かった私の同期の8割が退職していたころ
会社的にも仕事が少なくなってきた際以前と同じ基準により
ある一定の売り上げに満たない社員を一気に...