この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家電量販店のチラシの制作に携わるので、家電好きであれば楽しめるかも?紙面の中に大量の家電情報をどうレイアウトするかなどパズルなみの難しさがある...続きを読む(全345文字)
株式会社木村エージェンシー 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社木村エージェンシーの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社木村エージェンシーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家電量販店のチラシの制作に携わるので、家電好きであれば楽しめるかも?紙面の中に大量の家電情報をどうレイアウトするかなどパズルなみの難しさがある...続きを読む(全345文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休を取っている社員は居るので、全く女性に向いていないというわけでは無いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
主婦の社員...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に良い人ばかりなのでとても働きやすい会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
指示を出したり、仕事を管理することが出来...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会保険等はきちんとしていること。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が出来る人はとても頼られるし、口頭での評価はあるが、仕事を増や...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が話やすい。人として魅力のある人。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間がとにかくおおい。他の人が仕事が終わっていないのに、自...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
拘束時間がかなり長い為、精神的、体力的に自信がない方はオススメできません。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代は既に含まれている為...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
労働基準法に違反している気がする点。
・毎月100時間以上の残業時間。
・勤務管理をしていな...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【入社理由】
web事業に参入するとの事で、それまで勉強していた知識を活用し経験を積めると思った。
また、残業もそれほど多すぎず、遅くとも22時までと...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
勤怠管理、残業等、会社が最低限行わなければならない義務をはたしていないことに、不信感がつのり、また残業も平均90〜100時間あり、ライフワークバランスもめ...続きを読む(全266文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノー残業デーの施行等、ワークライフバランスの充実に会社として取り組んでおり社員を大切に考えているところ。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な業界について詳しくなれる
成績をしっかりと残してペナルティーに該当する行為がなければお給料にちゃんと反映される点
【気になること・改善...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業マンとして、純粋なスキルを上げられる点においては良いと思われる。
社長、院長といった代表者への営業のため、なかなか聞けない話や、業界知識も...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手にも大きな仕事をするチャンスがあるので成長機会が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
案件により業務内容が合わないこともあるがポジ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
絶対に他の会社ではできない仕事ができた。
自分が楽しみながら見てくれる人に楽しんでもらえるコンテンツを作る。
これ以上に仕事のやりがいはないと...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広告運用全般の知識を一通り得られる。
【気になること・改善したほうがいい点】
2年以上働くとそれ以上学ぶ点はない。多くの優秀な人から辞めていく。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約につながった際は、達成感があるがそれに至るまでに何件もの電話をかけないといけない。
また電話の内容もほぼほぼ同じで飽きがくる
業務内容が電...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人プレーが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
ベンチャー企業ぽいのに全然ぽくはない。
新しいことへの挑戦はやりにくい。時代の流れで...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電業務を主に行っていて、研修期間もあり、スムーズに業務に遂行することができました。すぐ近くに社員がいるので分からないことも気軽に聞かことがで...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標をたてて自らお客様へ声をかけに行き成約につながるようにしていくため、積極性やコミュニケーション能力は身につく。同じ仲間と一体感を感じられる...続きを読む(全147文字)
会社名 | 株式会社木村エージェンシー |
---|---|
フリガナ | キムラエージェンシー |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 52人 |
代表者 | 荒井大輔 |
本社所在地 | 〒060-0808 北海道札幌市北区北八条西6丁目2番地20 |
電話番号 | 011-271-5682 |
URL | http://www.kimura-agc-inc.co.jp |