この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は新人事の初期研修があると同時に、まいとし各種研修が行われている。社外に研修を受けにいく場合もあるし、社内研修の場合もある。社外研修では自分の受けたい...続きを読む(全155文字)
株式会社Do 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社Doのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社Doで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は新人事の初期研修があると同時に、まいとし各種研修が行われている。社外に研修を受けにいく場合もあるし、社内研修の場合もある。社外研修では自分の受けたい...続きを読む(全155文字)
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特に、不満はない。仕事とは生活のために必要なものだと考えているし、どうしても無理な場合は相談すればそれ相応の対応はしていただいていたため、これといって不満...続きを読む(全175文字)
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実際にやめた理由としては、会社の不満部分が大きかった訳ではない。特に給料も多かった訳ではなかったが、きちんと支給をしてもらっていたし、社宅も借りられていた...続きを読む(全158文字)
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新人期間の研修は充実しているように思う。別会社の研修専門家医者で初期ビジネスマナー研修を受けたり、itの基礎的な使用方法を学んだりした。その中で自分の意見...続きを読む(全162文字)
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自分が努力して(どう客に説明しようとか考えることとか)やり、アンケートの結果が良くなったとか、「ありがとう」と答えてくれた時が一番うれしい。
研修は、練...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト研修はしっかりと覚えるまで1対1でずっと教えてくれます。最初は半年間慣れるまでレジですが、そこからはずっとレジの人もいれば売り場で品...続きを読む(全94文字)
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【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育はマニュアルもなく完全にその場の従業員のフィーリングです。
スキルアップはありますが...続きを読む(全103文字)
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【良い点】
定期的に外部研修などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修を受けなければ評価はかなり落とされる。研修は休みを使って半強制的でし...続きを読む(全136文字)
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【良い点】
小売としてのキャリア形成するのならばかなりいい会社であると思う。とにかく考えるという企業文化があり、上からの指示だけで動くのではなく、自分で考...続きを読む(全90文字)
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【良い点】
役職は頑張れば勤務年数に関わらず上がっていくのかなという感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当のエリアマネージャーにもよると思う...続きを読む(全169文字)
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【良い点】
学生の方は学生時代から接客でのアルバイトを行うことで社会経験を積み、コミュニケーション能力の向上や多少のビジネスマナー等を身につけることが出来...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
教育もしっかりとしており社員とアルバイトの距離感が程よいです、
【気になること・改善したほうがいい点】
もっとプライベート的な話もしても良いの...続きを読む(全85文字)
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【良い点】
社内で資格?のようなテストをすることでスタッフの商品知識向上を図るようになり、ワインやコーヒーについて知識をつけることができた。続きを読む(全70文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
店舗側は分からないが、属人的になっている業務も多く、手順が確立されている業務に関してもほとんどマニュアル化されていない。続きを読む(全80文字)
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【良い点】
スキルアップ、キャリアアップについては自分が成長しようとすればいくらでも成長で着る環境にある。だが、逆もあるので怠ける癖がある人はいつまで経っ...続きを読む(全86文字)
会社名 | 株式会社Do |
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設立日 | 1955年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 浜田健三 |
本社所在地 | 〒036-8003 青森県弘前市大字駅前町12番地1 |
URL | https://www.hamadakaisan.com/ |
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