在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年5月17日【良い点】
残業代が上限がなく、しっかり出る。それを良しとするかは個人の考えによるが、仕事が一箇所に固まる風潮があるのが気になる。
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青森スバル自動車株式会社 報酬UP
青森スバル自動車株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、青森スバル自動車株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した青森スバル自動車株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した青森スバル自動車株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年5月17日【良い点】
残業代が上限がなく、しっかり出る。それを良しとするかは個人の考えによるが、仕事が一箇所に固まる風潮があるのが気になる。
【気になること・改善し...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2015年12月19日【良い点】
いろんな意味で良い会社。過渡期であると感じることは多いが、活動したら活動した分、自分に返ってくることがたくさんある。不平不満もあるが、言ったら...続きを読む(全136文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2015年4月7日定期昇給が無くなり人事評価制度で昇給するようになり、三年毎に昇給するはずだったが、昇給しなかった。年間二十万ほど収入が下がり将来に不安を感じ始めることにな...続きを読む(全153文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2013年6月3日福利厚生は充実していたと思います。きちんと有給も取れていたし、もちろん各種保険もかかっていました。通勤手当や家族手当、営業手当、販売手当もきちんとありまし...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2011年2月7日富士重工独自の資格があります。たとえばサービス2級とか部品3級のような資格です。青森スバル自動車では入社1年目はこの資格、入社5年目はあの資格、店長になっ...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2011年2月7日富士重工が100%出資の自動車ディーラーです。現在の笠島社長も富士重工からきました。スバル全体の業績は北アメリカなど海外が好調な伸びを示しているため利益は...続きを読む(全185文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 青森スバル自動車株式会社 |
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フリガナ | アオモリスバルジドウシャ |
設立日 | 1961年3月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 149人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森延廣 |
本社所在地 | 〒030-0921 青森県青森市原別6丁目10番1号 |
電話番号 | 017-736-3122 |
URL | https://www.aomori-subaru.co.jp/ |
18年3月期 | 19年3月期 | 20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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30億9000万 | 31億800万 | 29億1700万 | 27億8500万 | 28億8800万 |
純資産
(円)
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5億4200万 |
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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2億4600万 | - 300万 | 2億100万 | 1億5300万 | 1億2600万 |
利益余剰金
(円)
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4億5200万 | 4億4900万 | 6億5000万 | 8億300万 | 9億3000万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
(%)
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。