就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/19に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社ツーリストサービス北海道のロゴ写真

株式会社ツーリストサービス北海道 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ツーリストサービス北海道のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ツーリストサービス北海道のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ツーリストサービス北海道で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ツーリストサービス北海道の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ツーリストサービス北海道の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストサービス北海道の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年06月05日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社すると、最初に添乗基本研修を5日間受けます。その後、添乗サブ研修をして、チーフ添乗員から合格をもらわないと、何度も無給のサブ添乗研修を受けないといけな...続きを読む(全168文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストサービス北海道の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
旅行サービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近畿日本ツーリスト傘下の派遣添乗員でした。アサイナーの方が話しやすく理解の深い方でしたので、繁忙期閑散期問わずにある程度安定して仕事を頂いてい...続きを読む(全193文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
旅行サービス関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣添乗員として北海道内のツアーの添乗業務を行っていました。
様々な場所に行くので旅行が好きな方にはおすすめだと思います。
当たる仕事に当たり...続きを読む(全162文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

旅行がすきだったので、お客様にいかに満足してもらい、楽しんでもらえるかどうかを常に考えて仕事をおこなっていました。お客様からのアンケートに「本当に楽しかっ...続きを読む(全161文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
24年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

北海道内の添乗員として従事していました。
入社後には二泊三日で添乗研修があります。
当時としては他社に比べて教育に関しては充実していたと思います。
...続きを読む(全714文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人材開発課で添乗員として新卒、中途共に採用の場合は地獄です。正社員、契約社員等になれるチャンスはまずなく、賃金は日当での支払いです。基本的にアルバイト、パ...続きを読む(全184文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年07月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
旅行サービス関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストが運営する団体、個人旅行のツアーコンダクターの人材雇用、育成、派遣する会社です。経験に応じて国内、海外の旅行へいきますが、最初の数年は道...続きを読む(全206文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

添乗員の人材育成、派遣をしている会社ですが、基本的に日給支給なので旅行の閑散期には収入が落ち込みます。アルバイトをして掛け持つ従業員が多く安定しません。従...続きを読む(全191文字)

株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年06月05日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

メイトとクラブツーリズムの添乗員で、年間180日以上の稼動が見込める派遣添乗員には、社会保険関係に入ることが出来る。冬期間の添乗が少ない時期には、スキー場...続きを読む(全171文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社HANATOUR JAPANの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンライン、オフライン問わず実践型で営業を学ぶことができる
【気になること・改善したほうがいい点】
一方マニュアルがほとんどないので自分で作ら...続きを読む(全85文字)

株式会社ヴィエリスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
3年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度がしっかりしてました。東京で1ヶ月同期の人たちと研修をするんですけどすごく楽しかったです。1からしっかりお肌についてや脱毛器機について...続きを読む(全132文字)

株式会社メディビューティーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
3年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月に一回地域ごとに集まって店舗ごとの売り上げ報告や毎月同じ内容の説教を聞かされるような会議があります。続きを読む(全71文字)

株式会社おしゃれ工房の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々習得できた。
ベテラン職人に色々聞いたり
教えてもらう事ができた。
設備が整っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラし...続きを読む(全86文字)

株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒社員にとっては最初の就職先として非常に良い職場である。基本温和な方ばかりだし、社会人マナーも研修でみっちり教えてもらえる。
【気になること...続きを読む(全176文字)

株式会社プロカラーラボの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
女性
10年前
その他の広告・グラフィック関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイターから社員採用されている人がいました。今から10年ほど前の話で、その時から社員の採用を控え始めてると言う話で、声がかかる人、...続きを読む(全215文字)

株式会社セピアプロミクスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんどん出来ることが増えていきます
教育も徹底してます
練習もスタッフ同士でするので友達を連れて来ないといけないとかはないです続きを読む(全69文字)

大阪高級葬儀株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
数年前時点で社員同士仲はよいが、一人手が付けれないほどの気分屋がおり、その社員の気分よって社内の空気は変わる。続きを読む(全75文字)

株式会社北海道ツーリストセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップの視点も、キャリア開発の視点もなく、教育体制も整っていない。わかっていない人から教わることになる。続きを読む(全75文字)

株式会社ミス・パリの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字重視なので、売り上げさえ上げていればすぐに役職にもつける。
先輩はいい人も多く、指導もきちんとしてくれる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全138文字)

ツーリストサービス北海道の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ツーリストサービス北海道
フリガナ ツーリストサービスホッカイドウ
設立日 1988年6月
資本金 3000万円
従業員数 34人
代表者 池田浩
本社所在地 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西2丁目2番地1
URL https://ts-hokkaido.jp/

ツーリストサービス北海道の 選考対策

  • 株式会社ツーリストサービス北海道のインターン
  • 株式会社ツーリストサービス北海道のインターン体験記一覧
  • 株式会社ツーリストサービス北海道のインターンのエントリーシート
  • 株式会社ツーリストサービス北海道のインターンの面接
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評価
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の口コミ・評価
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の選考対策
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の選考体験記一覧
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の本選考のエントリーシート
  • 株式会社ツーリストサービス北海道の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。