在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月15日【良い点】
コロナ禍の中で完全リモートで仕事できたこと。保険販売に必要な資格が取得できる点。これからの会社なのでキャリアアップがしやすい。
【気になること...続きを読む(全146文字)
株式会社トップライン 報酬UP
株式会社トップラインの社員・元社員による総合評価は2.9点です(口コミ回答数73件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、株式会社トップラインの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
2021年で21期目を迎える当社は、テレマーケティング、営業代行をはじめとし取引先企業の営業活動全般のサポートを行っています。
現在は、4つの事業を展開しています。
<営業代行事業>
<コールセンター事業>
<人材サービス/訪問営業事業>
<保険事業>
具体的には、
「営業活動を行うために人材を募集し育成したいが、コストをかけられない」
「営業スキルが乏しく、商品やサービスの売上に伸び悩んでいる」
などの問題がある企業様に対して、営業活動を代行することで会社の利益創出に大きく貢献します。
また、保険事業では、<アフラック>や<損保ジャパン日本興亜>などを取り扱い企業様をサポートしています。
今後も当社は、お客様の多岐にわたるニーズに応え、最適なソリューションを提供することで企業様に貢献し続けていきます。
大手通信会社・保険会社等と継続的に取引を行い、昨今のような景況にも関わらずニーズは右肩上がりです。
需要に応える為に近年中部、北関東にも営業所を新設、今後も全国的にエリアを拡大していく予定です。
これまでは、テレマーケティングをはじめとした営業サポート専門企業として発展してきました。これからは、この事業における「日本No,1の会社」を本気で目指していきます。業界シェア、顧客満足、そして当社社員の満足など、あらゆる項目でNo.1を目指したいと思っています。「面白い、みんなで日本No,1になってやろう」と、共感できる方なら、当社ではきっとのびのび働くことができると思います。
新規事業として、CTI(Computer Telephony Integration)、CRM(Customer Relation Management)といった管理システムを自社で開発しております。インドにてオフショア開発の拠点を持っており、インド工科大学の大学生の採用も行っております。これからも積極的に新規事業へチャレンジしていこうと考えています。
営業職というと、社内もギスギスしがちで常にピリッとした空気と思われるかもしれませんが、当社の雰囲気はとても和やかです。仕事の進め方も、ライバル同士が競い合うというよりは、誰かが失敗しても周りのみんながそれをサポートする体制をとっております。もし失敗をしても、「共有ありがとう」と前向きに捉える文化が当社にはあります。また、代表自らがアルバイトも含めスタッフ全員にいつも声がけしたりと、風通しのいい環境も自慢です。
昨今の景況にも関わらずニーズがより増しており、拠点の拡大や新規事業へのチャレンジを行っており、日本No1を目指していく準備が着々と進んでおります。
その中でも今最も求められているのが「一緒に働く仲間の採用」です。No,1を目指す上で、まだまだ仲間が足りません。新卒・中途問わず仲間の採用を行っておりますが、2022年卒からはより一層新卒採用に取り組み、多くの仲間を集めたいと思っております。
・本気で日本No.1を目指していきたいと思う方
・若くからチャレンジして、昇進を目指していきたい方
・営業職としてクライアントの利益に貢献する仕事がしたい方
・風通しのいい職場で働きたい方
・「チームプレー」より「個人プレー」を重視する方
・「明るい挨拶」「素直な対応」が苦手な方
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月15日【良い点】
コロナ禍の中で完全リモートで仕事できたこと。保険販売に必要な資格が取得できる点。これからの会社なのでキャリアアップがしやすい。
【気になること...続きを読む(全146文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月15日【良い点】
アウトバウンドコールセールスなので毎日同じことの繰り返しでやりがいを見つけるのは難しい。やり方が古いと感じる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全144文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月15日【良い点】
女性がおおく女性が働きやすい。
年配のスタッフもおりいくつになっても働ける。
完全リモートなので家事育児との両立がしやすい。
【気になること・...続きを読む(全133文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月15日【良い点】
アルバイト採用だと他のアルバイトと同じくらいの収入。特別よくもなければ悪くもない。社員になり保険販売のスタッフになれば違ってくるとおもう
【気...続きを読む(全139文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年2月29日【良い点】
シフト制なので病院は平日休みの時に行けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社用携帯があるため、休日も鳴ります。定時から行う仕事があ...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年2月29日【良い点】
うまくいけば昇級が早くなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
月の目標、それに対してのインセンティブの決め方が曖昧すぎる。また、昇級昇...続きを読む(全97文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年2月29日【気になること・改善したほうがいい点】
面接や企業説明の際に残業はほとんどなく、もし夜の仕事がある場合はフレックス出勤を使うことができると言われていたが、...続きを読む(全295文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月29日【良い点】
少しだけボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業させられることがほとんど。
意味のない残業が多い。続きを読む(全66文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月29日【気になること・改善したほうがいい点】
どんなことに関しても見切り発車で結局どうしたいのかわからない続きを読む(全50文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月29日【良い点】
面談のときにどうすれば良いか寄り添ってくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
面談で話した内容が実行されていない。
トップダウンの風習...続きを読む(全81文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年11月07日
投稿日: 2023年11月07日
投稿日: 2023年11月07日
投稿日: 2023年11月07日
投稿日: 2023年11月07日
投稿日: 2023年10月05日
投稿日: 2023年10月05日
投稿日: 2023年10月05日
特に将来性は感じない。日本一の企業を目指すと言っているが、採用担当者に具体的にどのようなことに取り組んでいるのか聞いても、納得のいく回答は得られなかった。続きを読む(全77文字)
投稿日: 2023年10月05日
投稿日: 2023年10月05日
明るくハキハキ
とても良い
拙いながらも聞かれたことに自分の言葉で答えることを意識しました。
まぁ普通だった
男性1人女性1人の面接だった
元気よく!
一問一答形式でかなりスピード感があった。拙くても自分の言葉で伝えた。
雑談のようだった
特になし。
まず面接事態は和やか。しかし普通の面接だった1次や2次とは打って変わって変なことを聞かれる。さらには家族の職業や年齢、兄弟の有無のような不快な質問もあった。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社トップライン |
---|---|
フリガナ | トップライン |
事業内容 | 営業代行事業 コールセンター事業 人材サービス/訪問営業事業 保険事業 |
設立日 | 2000年11月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 88人 ※派遣スタッフも含むと177名 ※2021年5月時点 |
売上高 | 775億円 ※2020年5月期時点 |
代表者 | 伊藤 壮 |
本社所在地 | 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23番地イーストゲート大宮ビル |
事業所 | 【本社】埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビル 【北関東営業所】栃木県栃木市樋ノ口町43-5 【中部営業所】愛知県名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル305 |
男女比 | 男性 70% : 女性 30% |
平均年齢 | 30.5歳 |
平均残業時間(月) | 20時間 |
有給消化日数 | 9.4日 ※ 2020年度実績 |
電話番号 | 048-640-5000 |
お問い合わせ先 | 新卒採用担当 【メール】sinsotsu-entry@topline-jp.com 【電話番号】048-640-5000 |
URL | http://www.topline-jp.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。