在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年7月5日現在、自動車関係とエネルギーの分野に非常に力をいれています。自動さは鉄値アルミの溶接などの独自の技術がある、エネルギーでは電力事業の拡大が見込まれており。...続きを読む(全152文字)
網走バス株式会社 報酬UP
網走バス株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数12件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、網走バス株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年7月5日現在、自動車関係とエネルギーの分野に非常に力をいれています。自動さは鉄値アルミの溶接などの独自の技術がある、エネルギーでは電力事業の拡大が見込まれており。...続きを読む(全152文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年6月29日年齢相応な威厳があり、素晴らしい人でした。実際にあってしゃべる機会はたくさんありましたが、社員一人一人を大切にしている印象がありました。また従業員に対しと...続きを読む(全153文字)
在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年4月6日出産後に復帰した女性はいますが、汚い労働環境でありますので当時は戻ってもすぐやめてしまう印象を受けた記憶があります。社員や派遣、男女差別がほぼない所がこの...続きを読む(全158文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年4月6日部署によって差があると考えられますが、頼りにならない上司が結構おおいかもしれません。社員自体も年配になればなるほどやる気のない社員も多いと思います。事務職...続きを読む(全191文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年4月6日面接で受けたようなギャップと印象にギャップ自体はありませんでした。よくも悪くも普通のバス会社という印象であり、安定性は抜群でしたが、その分新規事業や新しい...続きを読む(全159文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年4月6日ワークバランスは部署によってだいぶ変わります。私は大型自動車向けの営業部署におりましたが、平日のプライベートはほぼありませんでした。部署にもよりますが、本...続きを読む(全154文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年4月6日1週間程度の連休が年に2回あるのがうれしいです。しかし有給はとりにくい環境であったと記憶しています。労働時間としては昼休みが1時間しかなかったのが不満でし...続きを読む(全158文字)
在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年4月6日大分昔のことになるので、今もそのような評価制度が続いているか分かりませんが、一応記そうと思います。基本的に入社して3年は研修制度どうりに研修を受けます。非...続きを読む(全162文字)
在籍時期:1985年頃
投稿日:2015年4月6日入社してからあまり給料があがらない印象があった。しかし徐々に差が出てきて、差が明確に出るのは5年目以降である。正直同じ仕事をおこなっていて給料に差がでてし...続きを読む(全151文字)
在籍時期:1990年頃
投稿日:2015年4月3日優秀な上司につけばじゅうじつした仕事ができます。プロジェクト案件を専門に担当すれば、日本かっくちでかつやくすることができます。プロジェクトチームがまいかい...続きを読む(全161文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 網走バス株式会社 |
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フリガナ | アバシリバス |
設立日 | 1952年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 136人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小澤友基隆 |
本社所在地 | 〒093-0012 北海道網走市南二条西1丁目15番地 |
電話番号 | 0152-43-4101 |
URL | https://www.abashiribus.com/ |
23年3月期 | |
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連結・単体
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単体 |
資産合計
(円)
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10億6864万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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利益余剰金
(円)
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- 1億2078万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
(%)
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。