ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 機械 不動産
本社:
北海道
従業員数:
100人以上300人未満

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月1日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】休暇申請すればほぼ休みが取れたので、旅行も行きやすかった。現在はどうか分からないが、他の人とシフト交換ができ1週間を超えるくらいの休暇も可能だっ...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年5月29日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
女性
5年前
一般事務

社風として教育が行き届いて様々な制度を利用しやすい会社でした。育産休暇の取得率も性別を問わず高く、一部の該当者にとってはかなり恵まれた環境ではないでしょう...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年4月1日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職

女性ばかりの職場だったので、男性の派遣社員はなかなか居場所がないように感じる職場でした。また言葉遣いに関してすごくうるさいのでかなりストレスがたまるかもし...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月28日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

実力主義とは思えない部分が多いと思います。
年功序列とか、親会社からの出向もあり、社内での昇進は狭き門と感じます。
とはいえ、各部署で活躍してステップアッ...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月28日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

受け身の体質のため時代の変化に対応しきれない部分が多いです。
今後は光回線の販売で忙しくなると思います。
他社の動きは気になるものの、親会社任せのため自社...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月24日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
6年前
その他のサービス関連職

配属された部署には、数人の正社員と大人数の派遣社員がいました。派遣社員は休みなく働き、製写真は日中ぼんやりネットサーフィンやカタログを見ていることが多かっ...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年9月6日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
11年前
一般事務

お客様にご満足いただけた時にやりがいを感じました。
特に、クレーム対応の際、なかなか説明にご納得いただけず、
大変なことも多かったですが、ご納得の上、お帰...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年3月17日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

やりがいはあります。残業がきつい。
子会社として仕事を請負う立場だが、
数値目標も高く、ブラック企業のような、労働者を酷使する社風。
派遣社員を人と思わな...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年2月15日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

社員のモチベーションを上げるための施策が様々あり、成績優秀者にはクオカードや商品券、ディズニーランド研修等もあります。忘年会でのビンゴゲームの景品も中々豪...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年2月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

単調な仕事を淡々とこなしてきた方には、とても適しています。とにかく覚えること、更新される情報が多い。
その分やりがいも大きいと思う。
女性が多いので、出会...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年2月15日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

上司が部下の仕事内容を理解しておらず、非効率かつ無意味と思われることでも目立つ仕事をしている者に高評価を与えている。
更新される情報が多いにも関わらず、周...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
11年前
カスタマーサポート

当時は他のインフォメーションセンターに比べレベルが高かった。頼りになる先輩方もたくさんいてとても環境がよく、和気あいあいとしていた。飲み会なども多くみんな...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年1月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
11年前
カスタマーサポート

レベルの高いカスタマーセンタ。研修期間中に何度かテストを実施し、OJTも行い3ヶ月の試用期間中に鍛えられ、その後チームへ配属される。周りの先輩たちの対応が...

ドコモサービス北海道株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年3月26日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
4年前
法人営業

入社の決めてはやはりブランド力!時給の高さ。
新人の研修育成はしっかりしていていいと思う。
残業が多いのが残念…残業代はしっかりでますが…
覚えることは多...

14 件中 14 件を表示