就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
共同技研化学株式会社のロゴ写真

共同技研化学株式会社 報酬UP

  • 2022卒
  • 説明会

化学を通じ、新素材で世界に驚きと感動を与える企業、新しい仲間を求めています!

  • 化学を通じ、新素材で世界に驚きと感動を与える企業、新しい仲間を求めています!の紹介写真1

【KGK 共同技研化学株式会社 説明会】

みなさん こんにちは!
KGK 共同技研化学株式会社 新卒、既卒採用チームです!!

当日は企業説明に加え、当社に就職した社員から共同技研化学株式会社を等身大で語ります。

また、共同技研化学株式会社のメンバーが話すだけでなく、お気軽にいろいろとご質問いただけます。

共同技研化学株式会社のことはもちろんですが、化学企業、業界についての考えを深めていただける内容を用意しています。

是非奮ってご参加ください!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

【採用フロー】

1.会社説明会

対面/WEBにて実施

2.書類選考

3.第一次面接(個別/グループ)

1回実施予定

4.第二次回面接(個別)

1回実施予定

5.内々定

内々定までの所要日数 2週間以内

★選考方法

Step1・書類選考
 説明会にご参加いただき、選考に進まれたい方は
 履歴書を送付いただき、書類選考に移らせていただきます。

Step2・一次面接
 営業1名もしくは技術者1名による面接です。
 あなたが思う将来の設計図、理想など本音をお聞かせください。

Step3・二次面接
 役員による最終面接です。
 結果のご連絡は1週間以内に行わせていただいています。

■提出書類
履歴書(写真貼付)、卒業証明書
※卒業証明書は内定式までにご用意ください。

ここがおすすめ

会社のことはもちろんのこと、業界全体のことも理解することができます!

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②開催会場にお越しください。もしくはオンライン説明会の詳細をメールにてお送りさせていただきます。

募集概要
会社名 共同技研化学株式会社
種別 説明会
募集年次 2022年卒
募集対象 2022年卒の学生(文理、学卒、院卒、不問)
企業の参加者 人事担当者
服装 スーツ着用の上、ご来社ください。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

共同技研化学の 会社情報

基本データ
会社名 共同技研化学株式会社
フリガナ キョウドウギケンカガク
設立日 1979年10月
資本金 5000万円
従業員数 80人
代表者 濱野尚吉
本社所在地 〒359-0011 埼玉県所沢市大字南永井940番地
電話番号 04-2944-5151
URL https://www.kgk-tape.co.jp
NOKIZAL ID: 1584769
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。