この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常に忙しい部所に配属になる予定で、週休1日でその休みも平気で飛ばされるような環境。
難色を示したら、やめてもらって構わないとのことでした。
残業も多...続きを読む(全157文字)
株式会社お客様窓口支援センター 報酬UP
株式会社お客様窓口支援センターの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常に忙しい部所に配属になる予定で、週休1日でその休みも平気で飛ばされるような環境。
難色を示したら、やめてもらって構わないとのことでした。
残業も多...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話のオペレーターでしたが、妊婦の人はパソコン作業用のプロテクター?!(エプロンのような物)を会社が貸し出していました。
人数が多く、個人のブースに入っ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
通販の電話オペレーターでしたが、間違いなくスムーズに対応できたり、問い合わせに的確に答えられたり、休み無く注文が続き、滞りなく一日が終わると充実感がありま...続きを読む(全170文字)
会社名 | 株式会社お客様窓口支援センター |
---|---|
フリガナ | オキャクサママドグチシエンセンター |
設立日 | 1992年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 9人 |
代表者 | 三浦竜太 |
本社所在地 | 〒335-0001 埼玉県蕨市北町4丁目2番12号 |
電話番号 | 048-422-8011 |
URL | https://cws-cc.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。