就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エスケーホームのロゴ写真

株式会社エスケーホーム 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【営業職募集】9期連続最高益更新中!株式会社エスケーホームの会社説明会◆質疑応答タイムあり◆

■エスケーホームについて
…………………………
私たちは、建売分譲住宅事業を軸とした総合不動産会社であり、専属で住宅販売を手がける『株式会社エスケーホームプロパティ』のグループ企業です。
その中で当社が担っているのは、住宅・マンション・宅地等の開発/アセットマネジメント・インベストメント/設計・施工・企画デザイン関連/建設工事等の請負・施工・管理 など。事業を一貫して行うことを強みとして、知識・技術やノウハウを駆使しながら、お客様のご要望に迅速かつ最高品質でお応えしています。

■より“強い会社”を目指して
…………………………
当社では『完全実力主義』を取り入れています。結果を出した社員には相応の評価を与えるので20代から高収入を得ている社員がほとんど。意欲のある社員にはどんどん責任のあるプロジェクトを任せます。
実力主義ではありますが、仕事だけ頑張ることがよいパフォーマンスを生むとは考えていません。オン・オフの切り替えも大事にしていて、休むときはしっかりと休みます。
社員が充実した生活を送ることで、お客様へのサービスも充実していくという好循環が生まれています。

■説明会コンテンツ
…………………………
<所要時間:約2時間>
〇会社説明
〇質疑応答
〇個人面接またはグループディスカッション(一次選考を兼ねています)
※履歴書は必要ありません。

■募集職種
…………………………
営業職

■開催場所
…………………………
株式会社エスケーホーム本社
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル15階

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご参加ください!

募集概要
会社名 株式会社エスケーホーム
種別 説明会
募集年次 2021年卒
企業の参加者 人事担当者
服装 スーツ
持ち物 筆記用具のみです。履歴書は2次選考からになります。

現在、募集しておりません

エスケーホームの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エスケーホーム
フリガナ エスケーホーム
設立日 1997年10月
資本金 1億円
従業員数 75人
※(連結)2019年6月現在
売上高 133億円
※2018年8月期実績
決算月 8月
代表者 永田 健
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル15階
平均年齢 29.0歳
URL https://sk-home.jp/
NOKIZAL ID: 2743038
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。