株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
その他
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年11月27日

ワークライフバランス

回答者:
女性
8年前
一般事務

最悪ですよ、すべてサービス残業です。わたしは、毎日終電まで働かされました。残業代は、20万の給料に含まれてるとのことですが、割りにあっていないと思います。...

株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年6月2日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
10年前
一般事務

社内の方は、テレフォンアポインターのアルバイト・パートの方、
服装、髪型自由ということで、いろんな方がいました。
私がいたころは、ドレッドヘアや鼻ピアス、...

株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年6月2日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
10年前
一般事務

身についたスキルは、とくにありませんでした。
入社してからの研修は、、、1時間程度で終わりました。
お得な電話回線の、しくみなどの説明を受けたのみです。
...

株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年6月2日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
10年前
一般事務

女性がかなり多いです。
テレフォンアポインターのアルバイト・パートの方は、ほぼ女性です。
男性社員は、数名(5,6名)でした。
女性が多いので、面倒なこと...

株式会社ズィークコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年4月24日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
10年前
一般事務

面接では、残業は月に5時間くらいと聞きましたが、
実際は、1か月に80時間の残業をしていました。
しかも、すべてサービス残業でした。
残業代は、基本給の中...