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バンダイナムコアミューズメントの本選考体験記一覧 -志望動機・面接の質問と回答- (全29件)

株式会社バンダイナムコアミューズメントの本選考における志望動機、企業研究で行ったこと、各面接で出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

バンダイナムコアミューズメントの 本選考体験記一覧

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29件中29件表示 (全5体験記)

ES

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【ESの形式】Webで入力【ESの内容・テーマ】一生のうちに成し遂げたい夢/どのようなスキル経験を活かして、どんな仕事がしたいか/あなたの就職活動の軸、その理由/【ESを書くときに注意したこと】簡潔に結論ファーストで書くことを心がけました。【ES対策で行...

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公開日:2023年9月13日

WEBテスト

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【実施場所】自宅【WEBテストの内容・科目】企業オリジナル。ef-1gだと思われます。【WEBテストの各科目の問題数と制限時間】性格診断:20~40分、能カテスト:約30分【WEBテスト対策で行ったこと】同じテストを採用している会社で練習しました。

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公開日:2023年9月13日

グループディスカッション

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【会場到着から選考終了までの流れ】事前にzoomのURLが送られているので入室。【学生の人数】6人【採点者(社員)の人数】1人【テーマ】外国人に進める日本食は?うどん、ラーメン、そばのどれか。【グループディスカッションの流れ】はじめにアイスブレイクの時間...

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公開日:2023年9月13日

1次面接

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】事前にzoomのURLが送られている。【学生の人数】2人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】人事【面接の雰囲気】和やかな雰囲気でした。面接官は自分が話している時も笑顔でた...

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公開日:2023年9月13日

2次面接

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】事前にzoomのURLが送られている【学生の人数】2人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】一次面接よりも堅い雰囲気で、少し緊張感がありました。面接官は...

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公開日:2023年9月13日

最終面接

総合職
24卒 | 非公開 | 女性   最終面接

【面接タイプ】対面面接【実施場所】大阪本社【会場到着から選考終了までの流れ】時間になったら人事の方が迎えにきてくださる。【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】人事部長【面接の雰囲気】会話ベース、雑談が多くて和やかな雰囲気がありました。面接...

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公開日:2023年9月13日

ES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【ESの形式】手書きのESをスキャンしてPDF化し、採用サイトのマイページから提出【ESの内容・テーマ】あなたが好きなモノやコト、または最近関心を持っているモノやコトを3つあげて、それぞれの魅力を教えてください。(※玩具に限りません)/あなたにとって「ア...

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公開日:2022年11月22日

WEBテスト

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【実施場所】自宅【WEBテストの内容・科目】SPI【WEBテストの各科目の問題数と制限時間】約一時間【WEBテスト対策で行ったこと】SPI対策本で間違えた個所を何度も復習した。

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公開日:2022年11月22日

1次面接

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】特になし【学生の人数】1人【面接官の人数】3人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】最初に面接官3人から自己紹介があった。どの方も笑顔で優しく話してくれたので、自身もそこま...

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公開日:2022年11月22日

2次面接

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】特になし【学生の人数】1人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】どの面接官の方も穏やかで、笑顔だったので和やかな雰囲気で面接に臨むことができました。だか...

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公開日:2022年11月22日

企業研究

総合職
22卒 | 非公開 | 非公開   2次面接
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
実際にナムコのゲームセンターやサンシャインシティ内のエンターテインメント施設に足を運び、他社と差別化できている点や改善点を探した。 バンダイナムコグループのグループ会社それぞれがどのような取り組みを行っているのかHPなどで情報収集を行い、自分のやりたいことを達成するにはリアルエンターテインメントユニット(バンダイナムコアミューズメント)に所属するのが最適、と言えるようブラッシュアップした。 コロナ禍における休業要請で打撃を受けている業界のため、今後のリアルエンターテイメントがどうなっていくのかということを自分なりに分析し、直接施設に足を運びにくい中でも提供することができるコンテンツの案をいくつか考えた。 続きを読む
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公開日:2021年8月18日

志望動機

総合職
22卒 | 非公開 | 非公開   2次面接
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
私には"自分の面白いと思うモノやコトを通じて、より多くの人を楽しませたい"という夢があり、エンターテインメント業界を中心に就職を考えています。 中でも貴社のIP軸戦略はキャラクターの世界を自分が体験するという「夢」を叶えることができ、様々なキャラクターやコンテンツを利用することで国内外問わず多くのファンに感動体験を届けることが可能です。 さらに、貴社の運営するMAZARIAでの遊び体験やインターンシップでの経験から、世代や性別、同行者との関係性に関わらず感覚的に遊びを楽しむことのできる施設づくりがなされていることを知り、貴社であればよりたくさんの人の喜びを創り出すことができると考えたため貴社を志望致しました。 続きを読む
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公開日:2021年8月18日

1次面接

総合職
22卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】自宅から接続→終了後退出【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】短い時間でエントリーシートの内容をざっくり確認するため、面接官の方の気になったワードについてお話しする面接だった。【今一番ハマっているエンタメはなんですか?】オンラインクレーンゲームに熱中しています。オンラインクレーンゲームはリアルな場でのクレーンゲームと比べてプレイヤー面として、また観客面としての2つの面でメリットがあると思います。まずプレイヤー面として、私はあまりゲームセンターのクレーンゲームをプレイしたことがなかったのですが、その理由の一つとして、「周りの人に見られるのが恥ずかしい」というものがありました。しかしオンラインクレーンゲームは筐体を遠隔で操作するため誰かに見られるプレッシャーが少ないという利点があります。さらに観客面として、リアルな場では他の人がプレイしている様子を長時間間近で見ることはなかなかできませんがオンラインではそれが可能で、景品の上手な取り方や魅力的な商品を気のすむまで見ることができます。これらの点に魅力を感じ、オンラインクレーンゲームにハマっています。【当社の運営する施設について感想を教えてください。】ゲームセンターについて、今まで暗い・空気が悪いと言ったあまり良くないイメージがあり足を運ぶ機会が少なかったのですが、「namco」に伺った際、私が持っていた印象とは正反対の明るく清潔感のある空間を拝見してこれまでのゲームセンターのイメージが覆されるきっかけになりました。また、サンシャインシティの「MAZARIA」へはそれぞれアルバイト先の上司・大学の友人・恋人と3回伺っているのですが、毎回違うアクティビティを体験したり同じ施設内にあるナンジャタウンを利用したりと異なる遊び方ができ、世代や性別、同行者との関係性に関わらず楽しむことのできる施設作りに感銘を受けました。こちらも「難しそう・高価そう」と言ったイメージのあったVRを身近に感じられる機会を与えられる施設だと感じました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】エンタメについて、現在のトレンドやコロナ禍での問題を織り交ぜながら回答できた点が評価されたと思います。

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公開日:2021年8月18日

WEBテスト

総合職
22卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【実施場所】自宅【WEBテストの内容・科目】SPI【WEBテストの各科目の問題数と制限時間】30分程度【WEBテスト対策で行ったこと】テストセンターの結果送信ができたため、何度か解き直し手応えのあったものを使用した。

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公開日:2021年8月18日

2次面接

総合職
22卒 | 非公開 | 非公開   2次面接

【面接タイプ】オンライン面接【実施場所】オンライン【会場到着から選考終了までの流れ】自宅から接続→終了後退出【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】人事部社員【面接の雰囲気】説明会やインターンでご対応いただいた社員の方だったので緊張しすぎず受け答えができた。言葉に詰まってしまった際も笑顔で話がまとまるのを待ってくださり終始和やかな雰囲気だった。【気に入っているアプリやコンテンツを一つオススメしてください。】『リモート・ツーリズム』をオススメします。リモートツーリズムとはフェロー諸島観光局が行なっている観光ツアーで、コロナ禍で島外からの観光客の訪問を禁止しているフェロー諸島で、参加者の指示でカメラを頭につけた島民が実際に移動することで観光を擬似的に体験できるというコンテンツです。コロナ禍の現在、外出する機会が少なくなっており旅をする目的の一つである”自分の知らなかった世界と出会う”ということが実現しづらくなっています。そこでこのコンテンツを利用することによって新しい文化や景色に触れることができると思います。しかしこのコンテンツは旅行の代わりになるとは考えておらず、あくまでも旅行に関する興味・関心をつなぎとめておくものであったりゲーム感覚で楽しめるコンテンツであり、コロナ禍における新しい遊び・趣味の一つとしてオススメします。【これから流行すると思うエンターテインメントを1つ教えてください。】”オンラインリアル脱出ゲーム”です。従来の『リアル脱出ゲーム』は店舗などのリアルな場を利用しますが、『オンラインリアル脱出ゲーム』はリモート会議ツールで参加することができます。コロナ禍でリアルな場での遊びやイベントの開催が難しい中、テーマパークのオンライングリーティングやリモートツーリズムなど、様々なオンライン対応の娯楽が登場しています。私はこの文化はその場しのぎの一時的なものではなくコロナウイルス収束後も残ると考えており、今後のエンタメは個々が参加方法を選択して楽しむものになると思います。しかし、これらはリアルで開催していたサービスをそのままオンラインに移行したものもあり、やはりリアルの方が良いと感じてしまうものも多いと感じます。一方で『オンラインリアル脱出ゲーム』はストーリーやワクワク感を踏襲しながらもオンラインだからこそ出題できる謎解きを組み込むなどの工夫によって『リアル脱出ゲーム』の代わりではなく新しい遊びとして確立されている点が魅力でありこれから流行するのではないかと感じました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】選考中止になってしまったため自分の回答が評価していただけたのか不明です。終始笑顔でお話できるよう努めました。

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公開日:2021年8月18日

企業研究

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
バンダイナムコアミューズメントの採用サイトに現在の展開事業や主力商品などが詳細に載っているのでそれを読み込みました。加えて店舗のホームページや同業他社のウェブサイトなどを読んで業界全体にある程度薄くても知識はつけるようにしました。バンダイのグループ各社にもエントリーしていたので、それらの事業領域のわかれ方や重なる部分、グループ全体に共通するスピリット的な部分も把握できていました。グループ他社の1dayインターンシップにも参加しました。web上ではありますが会社説明会もグループ各社見ておいた方が働いている社員さんの雰囲気がわかっていいと思います。エントリーシート受付会の対策のような配信もしてくださっているのでグループ各社エントリーするといいと思いました。 続きを読む
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公開日:2020年7月21日

志望動機

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
「その時を楽しむお客様の笑顔に関わりたい」という理由から御社を志望いたします。4年間続けているイベントスタッフの仕事で、その日を楽しみにやってくる多くのお客様の笑顔に触れてきました。お客様の要望や期待に答えられず悔しい思いをしたことも多々ありますが、歓声や拍手、帰り際の満足そうな笑顔にやりがいを感じました。このような経験から、人の楽しさや笑顔に関わることが自身の楽しさに直結していると感じました。また海外留学の際に、日本のゲーム、アニメなどのサブカルチャーを愛する多くの友人に出会い、日本のエンターテインメントやIPの根強い人気と強さを実感するとともに、言語や文化の壁を超える「楽しさ」「面白さ」という価値の魅力と、海外市場の可能性を感じました。御社は現状に満足することなく、いつでも時代を先取りし常に一歩先を行く遊びを提供するよう進化を続けています。その人を笑顔にすることに貪欲な姿勢が、社員に対する結婚祝い金や出産祝い金などにも表れていると感じました。「夢、遊び、感動」を多くの人に届ける御社で、より大きな視点から一つでも多くの笑顔を提供したく、総合キャリアコースに志望させていただきます。 続きを読む
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公開日:2020年7月21日

ES

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接

【ESの内容・テーマ】志望理由/ガクチカ/自分らしいエピソード/自分らしい写真【ES対策で行ったこと】就活サイトで選考参加者の通過エントリーシートを読み込んで、自己分析と照らし合わせて書いた。強みや他者との違いを先輩方のエントリーシートから拾った。

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公開日:2020年7月21日

1次面接

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】不明【面接の雰囲気】エントリーシート受付会。非常に和やかな雰囲気で意気込みや情熱を伝えることができる。ESについて軽く質問されるだけ。【1分間の自己PRなど】とにかく私は好奇心と行動力は誰にも負けない自信があります。イベントスタッフの仕事で各地のイベントに行ったり、マイナースポーツに挑戦してみたり、海外で働いてみたりなど、とにかく「面白そうな事は何でもする」をモットーに生きてきました。特にイベントスタッフの仕事は大学に入ってから4年間続けていて、そこで「人を楽しませる」ことが「自分が楽しむ」ことに繋がっているということがわかりました。そうやって新しい環境の中で、周囲を冷静に観察する洞察力や、必要なスキルを習得する向上心や適応力を習得してきました。行動力や、度胸、語学力、様々なジャンルで培った経験が、私の強みである「伝える力」に繋がっていると思います。【自社のサービスで行ったことのあるものや興味のあるもの】ゲームセンターの太鼓の達人アーケード機が好きだと伝えました。高校時代に友人と遊びに行ったり文化祭の打ち上げでクラスメートと遊びに行ったことなど「楽しい」だけではないエピソードを交えて話しました。また行ってみたい施設としてトンデミと答え、他社の似た施設(トランポランド)などには行ったことがあると正直に答えました。自社サービスについて聞かれるとは予想できていたがあまり詳しく答えられなかったのでもっと用意しておくべきだった。会社への理解や情熱を短い時間で有効に伝えられる質問だと思うのでもっと準備しておけばよかった。ただ和やかな雰囲気で、ノータイムで具体的なエピソードを答えられたのはよかったと思っています。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】雑談に近い雰囲気でとにかく楽しい話をするように心がけたので、常に笑顔でいることや、時間が短いのであまり考え込まずにポンポン話せたことが評価されたのではないか。

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公開日:2020年7月21日

WEBテスト

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接

【WEBテストの内容・科目】言語、非言語、性格【WEBテスト対策で行ったこと】先輩に譲っていただいた一般的なSPIの参考書を一周した。

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公開日:2020年7月21日

2次面接

総合キャリアコース
21卒 | 早稲田大学 | 女性   2次面接

【学生の人数】1人【面接官の人数】1人【面接官の肩書】人事【面接の雰囲気】バンダイの面接はずべて和やかな雰囲気で話しやすい雰囲気でした。web面接なので独特の難しさはありましたが緊張しなかった【将来のキャリアプランや海外事業部への興味はあるか、どの地域か】個別の接客や対応も大切だが私の夢の実現のためにはより多くのお客様に働きかけることができる総合職や広く伝えるために広報の仕事に挑戦してみたいと答えた。また海外への興味もあると答えた。海外留学経験があり、そこで根付いている「カラオケ」「プリクラ」などの日本発信のエンターテインメントの強さを目の当たりにしたので海外市場にも大いに可能性があると感じたことを伝えました。またどの地域を想定しているのか聞かれ、自身の語学スキルの関係から英語圏や欧米を希望すること、また新規開拓というよりは成熟した市場で他と競い合いながら挑戦をしたいという理由から発展途上ではなく先進国を希望すると答えました。ただここは事前知識がほぼなかったのでもっと事業展開や市場について調べておくべきだった。【バンダイで実現したい夢は何か。】私は「誰もがなんでも楽しめる世界」を実現したいです。現在の世の中には「もういい大人なのに」「女の子なのに」と言った物事を楽しむことへの足かせになるような偏見や逆風がたくさんあります。これらの考え方を払拭し誰もがやりたいことを心から楽しめる世界を実現する手助けをバンダイナムコアミューズメントからしたいと思っています。例えば今プリクラは防犯上の問題などから女性限定だったり格闘ゲームやシューテイングゲームコーナーは薄暗くて女性一人では入りにくい「雰囲気」になってしまっています。システムや内装に手を加えたり、短期間のイベントを企画したりまた広告の方法などから、今ある「壁」を超えやすい仕組みを用意してやりたいことを楽しむ手助けをしたい。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】今までの選考と変わらず笑顔で、あまり考え込まずに会話をできたのが良かったと思う。最後には自分の言葉で熱意をしっかり伝えることができた。新卒採用は中止になった

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公開日:2020年7月21日

企業研究

16卒 | 立教大学   1次面接
Q. 企業研究で行ったことを教えてください。
A.
実際にナムコ店舗を複数訪れて、他社との違いを明確にすることが重要だと思いました。面接時に、「なぜナムコ?他のゲームセンターでもいいのでは?」と聞かれてうまく答えられなかったので、説明会やパンフレットだけでなく、就職活動の合間に実際に複数のゲームセンターに足を運び、それぞれのゲームセンターの企業別の景品や筐体の特徴や強み・弱み、イベントの内容をまとめて、面接時に話せるようにすることが不可欠だと思います。 続きを読む
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公開日:2017年6月13日

志望動機

16卒 | 立教大学   1次面接
Q. 志望する理由を教えてください。
A.
幼い頃からゲームセンターや遊園地が好きであったことから、アミューズメント業界を志望しております。数ある企業の中で御社を志望する理由は、ゲームセンターだけではなくテーマパークやキャラクター専門も運営している点に、屋外型エンターテインメントの業務の幅の広さを感じ、実際に自分が働く際にも多様な業務に携われると考えたからです。御社の多様なアミューズメント施設で、お客様を笑顔にしていきたいと思います。 続きを読む
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公開日:2017年6月13日

グループディスカッション

16卒 | 立教大学   1次面接

【学生の人数】6人【テーマ】ナムコがオリンピックの開会式を任されました。どのような式にしますか。【評価されていると感じたことや注意したこと】意見を言うだけでなく、周りの人の意見に対してどのように答えるかも見られていたと思います。私は発表者ではありませんでしたし、あまり意見も言えませんでしたが、他の人の考えをまとめあげたり、方向性が異なっている意見は修正して、このようにすれば利用できるのでは?と提案したり、サポート兼まとめ役を担っていました。良いアイディアが無くても、きちんと周りの人の話を聞いて、グループ全体が良い方向へ向かうようにまとめていくことが出来れば、通過すると思います。

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公開日:2017年6月13日

1次面接

16卒 | 立教大学   1次面接

【学生の人数】2人【面接官の人数】2人【面接官の肩書】全員人事【面接の雰囲気】和やかでもなく、厳しすぎることもなく、普通でした。学生それぞれ、ESに沿って志望動機や強み・学生時代頑張ったこと、ナムコで成し遂げたい事などを聞かれました。面接官の方も、素直に回答に対する感想を言ってくれて、会話をしている感じでした。【あなたの強みを、ナムコでどう活かせるか。】強みとして、初めての知識を得たり、体験したりしたときのワクワクする気持ちを常に追い求めてきました。好奇心が旺盛だった事から、毎年上限まで他学部を含めた講義を受講し、(観光学だけでなく心理学や社会学についての専門的な知識も貪欲に吸収してきました。)遊びの面でも、自由時間がたくさんある今しか出来ない事に挑戦しようと考え、自転車旅行やスイス国内一周と様々な事に挑戦してきました。この好奇心を、企業理念である「もっと超発想」な考えで、アミューズメント施設の店舗・イベント企画を開発することに活かしたいと思います。エンターテインメント業界だけでなく、食べ物や動物、アウトドアといった、多くのお客様が好む物についての情報を収集し、それらをコンセプトにした施設やイベントを考案していきたいです。話が長くなってしまうので、具体的な内容を伝える事と、面接官の反応を見て、飽きさせないようにしました。【ナムコで実現したい事・夢を教えてください。】店舗開発業務に携わり、家族で遊べるアミューズメント施設を作りたいです。私の家庭は両親・兄と家族全員ゲームが好きなので、家だけでなく遊園地やゲームセンターに行き、家族で遊ぶことが子供の頃一番の楽しみでした。また、高校時代に文化祭の責任者を務めた経験と、アルバイト先での課題解決に取り組んだ経験から、物事の状況を分析・管理する事にやりがいを感じるようになりました。「アミューズメント施設で家族と遊ぶ」という喜びを、自らの手で創出したいと思います。動機・強みを伝えることで、内容に厚みをもたせました。【評価されたと感じたポイントや注意したこと】態度や話し方よりも、私の考えとナムコに対する思いを見られていると思いました。様々な回答に対して、「どうしてこう思ったの?」という質問が多かったこと、「なんでナムコなの」と私ともう一人の学生に度々聞いていたことからそのように思いました。自分の企業研究が甘かったので、ナムコに対する熱い気持ちを用意する事が一番大事だと思いました。

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公開日:2017年6月13日
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バンダイナムコアミューズメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社バンダイナムコアミューズメント
フリガナ バンダイナムコアミューズメント
設立日 2006年3月
資本金 1億円
従業員数 512人
売上高 795億7900万円
決算月 3月
代表者 川﨑 寛
本社所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目1番35号
URL https://bandainamco-am.co.jp/
NOKIZAL ID: 1575349

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(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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