就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
Unipos株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

Unipos株式会社 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【六本木・京都・仙台・博多・新潟の5都市で開催!】次の"未知なる何か”を発見する探検隊「Fringe81」の会社説明会◆座談会&選考会あり◆

◆Fringe81株式会社について
……………………………………
私たちは、3つの事業領域で様々なサービスを展開しています。
「メディアグロース事業」ではメディアの収益化支援を、「クライアントグロース事業」では広告主のマーケティング課題解決に向けた施策提案と実行・改善を、そして「SaaSグロース事業」では、HR領域等のソフトウェアの自社開発・販売をしています。

◆私たちの想い
……………………………………
Fringeの理念は『Be an Explorer(探検家たれ)』
人々を熱狂・魅了させてしまう、そんな次の"未知"なる何かを発見する探検隊です。

最初は「たいしたことない」と言われそうな“小さなアイデア”を私たちは磨き・育て、新規事業まで成長させる。── この成長の道のりは、まさに“冒険”!私たちは、この道のりをチームで進んでいく探検家集団なのです。

そんな当社に新しい仲間を迎え入れるべく、このたび説明会&選考会を開催します!

●自分のアイデアを発信していきたい方
●成長意欲が高く、冒険心のある方
●「どうなりたいのか?」「どうありたいのか?」を重要視している方

そんなあなたにオススメ!「Fringe81」という探検隊に加わってみませんか?
少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ説明会&選考会へお越しください。
『良い会社に入るではなく素晴らしい会社を創るでいきませんか?』

◆説明会&選考会について
……………………………………
【募集職種】総合職

【説明会内容】
1)会社説明
2)座談会
… Fringe81の裏側から業務内容、就活の相談まで、何でも聞いてくださいね♪
3)選考会

【開催会場】
本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F
※ほか、京都四条付近、仙台駅付近、博多駅付近、新潟駅付近でも開催。詳細はエントリーフォームにてご確認ください。

◆応募について
……………………………………
興味を持っていただいた方は、まず就活会議よりご応募ください。
その後、遷移するページにて[エントリーフォームの記載]をし、エントリーを完了させてください。
※遷移先でのエントリーをもって完了となりますので、ご注意ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

募集概要
会社名 Unipos株式会社
種別 説明会
募集年次 2021年卒
企業の参加者 人事担当者・現場メンバー
服装 筆記用具
持ち物 私服

現在、募集しておりません

Uniposの 会社情報

基本データ
会社名 Unipos株式会社
フリガナ ユニポス
設立日 2012年11月
資本金 5億1241万8280円
従業員数 107人
売上高 8億300万円
決算月 3月
代表者 田中 弦
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目52番2号
平均年齢 29.0歳
平均給与 637万円
電話番号 03-6773-5038
URL https://www.unipos.co.jp/
NOKIZAL ID: 1594438
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。