株式会社サイバーフロントの口コミ・評価

業界:
その他 ソフトウェア
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社サイバーフロントの口コミ・評判
投稿日:2015年1月19日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
3年前
ゲームプロデューサー・ディレクター

給料があがらないため。法律できまってるのに、にゅうしゃしてから数年固定給だった。そして、業績が悪化したから給料をへらすと言われたひともいた。
幸いといって...

株式会社サイバーフロントの口コミ・評判
投稿日:2015年1月19日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
4年前
ゲームプロデューサー・ディレクター

社長に提案できる環境があった。社員一人一人が別々の方向を向いており、自分に関わりのない仕事については無関心だった。
それを逆手にとって自分の主張をおしきれ...

株式会社サイバーフロントの口コミ・評判
投稿日:2013年3月22日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
4年前
ゲームプロデューサー・ディレクター

ある人物が役員として入社して以来、彼に追従を述べる人間以外は冷遇されまくるという酷い環境になった。これによって有能な社員が次々と退職。中でも主軸となってい...

株式会社サイバーフロントの口コミ・評判
投稿日:2011年10月31日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
7年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職

おそらく、ゲーム会社としてはかなり一般的。
版権を営業が取る→ゲーム製作開始→子会社にも投げるといった、基本の流れ。
楽しみもゲームに関われる等、それぞれ...

株式会社サイバーフロントの口コミ・評判
投稿日:2011年10月31日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
7年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職

自社製品は殆ど皆無だが、売れている版権のゲーム化、過去の人気作品や人気ゲームの他ハードへの移植など、言ってしまえば危ない橋を渡らないので、いきなり失墜とい...