在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月12日【良い点】
今後の話でしたが、在宅で受電、メールチャットをすることもあると言うお話がありました。
今の時代に合わせて対応してると思います。続きを読む(全69文字)
日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP
日本トータルテレマーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は2.6点です(口コミ回答数338件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、日本トータルテレマーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
日本トータルテレマーケティング株式会社は、総合的なテレマーケティング事業を展開している会社です。
具体的には、「コンタクトセンターサービス」を中心に、
「BPOサービス」「フルフィルメントサービス」「EC総合支援サービス」「デジタルソリューション」の
5つのサービスを組み合わせてサポートすることで、お客様の利益創出の最大化を実現します。
■NTMが手がけるトータルソリューション
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◇コンタクトセンターサービス
1983年の創業時より展開している、当社の主力サービスです。
企業様とお客様のつながりを作り、企業様のビジネスチャンスを生み出すのがコンタクトセンター。
問い合わせ・申し込み・質問などを“受ける”「インバウンド」と、商品やサービス、
情報を“発信する”「アウトバウンド」、どちらの形態にも対応しています。
さらに、近年増加している電話以外の手段(メール、チャット、SNS、アプリなど)にも力を入れており、
お客様の売上拡大や顧客満足度向上、業務効率化を最大限に支援しています。
◇フルフィルメントサービス
ユーザーであるお客様より注文を受け、商品を手元に届けるまでの一連の対応を行っています。
注文受注などのフロント業務から、入荷、商品管理、梱包、代金回収、発送、返品処理などの業務までを一貫して対応します。
◇EC総合支援サービス
オンラインショップ制作をはじめ、マーケティングや出荷作業、カスタマーサポートなど総合的にサポートします。
動画広告、SNS広告、メルマガ作成、などお客様のニーズに合った手段や組み合わせをご提案しています。
◇BPOサービス
BPOとは「ビジネスプロセスアウトソーシング」の略称で、
事務や経理などお客様の業務の一部を外部企業に委託することを指します。
当社は、事務業務に加え、行政窓口運営、人材育成、広報など幅広い受託実績があり、
専門的な知識とノウハウによりお客様の業務効率化を支援しています。
◇デジタルソリューション
チャットボット、音声認識サービス、AIなどのデジタル技術を駆使し、お客様のビジネスに新たな価値を創出します。
株式会社博報堂プロダクツと資本提携を行っており、安定した経営基盤のもと事業を行っています。
さらに、NTMのサービスは官公庁、アパレル、食品、マスコミなど幅広い業種業態の企業様に導入いただいた実績があります。
昨今は新型コロナウィルスの影響によりWEBサイトやオンラインショップへの利用者が増えており、
問い合わせや受発注業務の増加・対応不足が深刻化している企業様からのご相談が多くなっています。
《導入実績例》
▶アパレル事業者様
【課題】
新型コロナウイルスの影響により、ECサイトの利用者が急増。商品や発想に関する問い合わせが殺到しており、
工数やコストがかかってしまっていた。
【対策・成果】
チャットボットを導入し、システムで対応できない場合は有人チャットへつなぐことでスムーズなやり取りが実現。
メールや電話による対応が5割削減され、コスト削減や売上機会拡大に繋がった。
当社は「一人一人が働きやすい環境の追及」を目指して、働き方改革を行っています。
女性スタッフも多いため、産前産後休暇や育児休業制度を整えており、出産後も安心して長く働いていただけます。
2020年度の年間休日は、129日。仕事もプライベートも充実させたい!そんな方にもオススメのお仕事です。
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・責任感を持って積極的に取り組める方
・自分から提案して自発的に動ける方
・柔軟な姿勢で仕事にチャレンジしてくれる方
・周りと協力して仕事を進められる方
・どんなことにも明るく対応できる方
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※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月12日【良い点】
今後の話でしたが、在宅で受電、メールチャットをすることもあると言うお話がありました。
今の時代に合わせて対応してると思います。続きを読む(全69文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月12日【良い点】
受電対応は学生や新人、派遣スタッフにも一通りフォローしてくれます。最初受電の前に売る商品やシステムのイロハを一ヶ月近く学ぶ研修があり、ここでサ...続きを読む(全463文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月12日【良い点】
電話対応が主な職業な為、性に合う人合わない人がハッキリしてる印象がありました。私は段々楽しくなり長期で働くつもりでしたが、元からやりたい仕事が...続きを読む(全294文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
電話対応、受電が苦手で泣くくらい嫌いでしたが、最後は人並みに対応出来るようになるまでサポートして下さいます。
最後までサポートしてくださる周り...続きを読む(全91文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
上司の質がいいので部下までよく目が届いています。その為頑張った努力点も見ていただけました。頑張った分だけ認めて頂ける環境だったと思います。続きを読む(全75文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
副業は厳しいと思います。やってる方も居ましたので出来ない事はないです。社内専用のアプリがあり、福利厚生は一括してそのアプリ内で行う為困ったこと...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
ほぼ女性だけの職場でした。年齢も40、50代の女性が多くアットホームな雰囲気でいい環境でした。上司も女性なので親身になって対応してくださいまし...続きを読む(全129文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月7日【良い点】
派遣からだったのでいい意味で期待してなかったが、期待以上に質の良い会社だった。
電話対応が同世代と比べて得意になった。自分に自信がついた。
【...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年2月24日【良い点】
シフト制。主婦の方も多く、子供の行事にも融通していただける。
休みをとっても、お互い様精神が根付いているため、仕事とプライベートそれぞれ取り組...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年12月5日【良い点】
女性がおおいので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性特有の人間関係は無いとは言えないため、苦労する人間もいた。仕事と思っ...続きを読む(全104文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
履歴書ベース
話しやすい雰囲気だった。
和やかな雰囲気でした。
深掘りが多かったです。
穏やかな面接でした。
気になるニュースなども聞かれました。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
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フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
事業内容 | ・コンタクトセンターサービス ・業務委託・BPOサービス ・フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス |
設立日 | 1983年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,986人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森 真吾 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
電話番号 | 03-6730-0001 |
URL | https://www.ntm.co.jp/ |
19年3月期 | 20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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37億1971万 | 41億1060万 | 259億8342万 | 234億7909万 | 160億4132万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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2億7246万 | 2億5542万 | 11億72万 | 41億3397万 | 28億7214万 |
利益余剰金
(円)
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16億2742万 | 18億8285万 | 29億8358万 | 71億1755万 | 99億8969万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
(%)
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。