就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社長谷川電気工業所のロゴ写真

株式会社長谷川電気工業所

長谷川電気工業所の説明会

  • 募集中
  • 2022卒
  • 説明会

電気・設備・制御のプロ!情報通信技術を駆使し、環境問題に貢献しませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━
◇株式会社長谷川電気工業所について◇
━━━━━━━━━━━━━━━━
1946年の創業以来、電気・設備・制御のプロとして、設計・施工を提供し社会に貢献しています。
現在では、社会全体でも取り上げられている環境問題にも取り組んでおり、エネルギー・サービス事業を通じて、株式会社長谷川電気工業所ならではのアイディアを提供し課題解決を支援しています。

また、2020年11月には「再エネ100宣言RE Action」に登録し、2050年までに自社で使用する電力を“再生可能エネルギー100%”にすることを宣言しています。
常に新しい技術を取り入れることを心がけており、電気・設備工事にICT(情報通信技術)を活用することでよりお客様に満足いただける高クオリティのサービスを展開しています。

<<こんな魅力があります>>
★直近3年間の離職者は0名!一人ひとりの意見が尊重されるため心地よく働ける環境◎
★環境問題にも注力しており、2050年までに自社で使用する電力を“再生可能エネルギー100%”を宣言!
★資格取得にチャレンジをする人には会社が費用を負担。新入社員もどんどん資格を取得!

━━━━━━━━━━━━━━━━
◇応募詳細について◇
━━━━━━━━━━━━━━━━
【募集職種】施工管理職
研修後、現場での管理補助をしながら工事に必要な資格・施工管理に必要な資格取得をしていただきます。
その後は工事全体の管理(人・モノ・お金)や部下の指導を行いながら、さらなるスキルアップを目指していただきます。

【応募条件】
・2022年3月 までに大学院・大学卒業見込みの方
・新潟県で勤務が可能な方

【応募に当たり注意事項】
本求人へエントリー頂いた場合、「キャリアパーク就職エージェント」から求人詳細の説明をさせていただきます。
※キャリアパーク就職エージェントとは(https://careerpark-agent.jp/) 東京証券取引所マザーズ市場に上場しているポート株式会社が運営している、就職活動を支援するサービスです。
専属の就活アドバイザーが、選考対策から内定までをサポートします。

【求人詳細説明後の選考フロー】
①書類選考
②説明会+1次選考+適性検査(オンライン)
③最終選考(対面)

エントリー後の流れ

①まずは就活会議よりご応募ください。
②就活会議よりお電話にてご連絡差し上げます。
③キャリアパーク就職エージェントのキャリアアドバイザーとの面談を行い、
より詳しく会社についてご説明します。
④キャリアパーク推薦学生として特別選考ルートで選考に参加!(応募者多数の場合、書類選考からのスタートとなる場合がございます)
※書類選考の結果、キャリアパーク推薦学生に選ばれなかった場合も、ナビサイト等からご自身で企業に応募することは可能です。

募集概要
会社名 株式会社長谷川電気工業所
種別 説明会
募集年次 2022年卒
服装 -
持ち物 -

参加予約はこちら

※ 申込み予約のキャンセルは 応募履歴ページ から行えます。

【※ 日程や場所は個別調整】
企業によって申込み方法が異なります。
就活会議から申込み後、イベント情報に記載された応募フローにしたがって応募を完了させてください。