株式会社リブ・マックスの口コミ・評価

業界:
不動産
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.livemax.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社リブ・マックスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月20日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
内勤営業

【良い点】若い社員が多い。【気になること・改善したほうがいい点】とにかく残業が多い。1日に13時間ほど働く日もある。ただし、残業代は見込み分しかもらえない...

株式会社リブ・マックスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス

【良い点】業績アップによる昇給が行われた。従業員数を踏まえればかなり大きな人件費になるため、会社にとって大きく舵を取ったと言える。今後も業績次第では上がり...

株式会社リブ・マックスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月7日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

【良い点】いい点はないです。【気になること・改善したほうがいい点】業務に関する研修など全くないまま、いきなり実践トレーニングとして客前に放り出されます。で...

株式会社リブ・マックスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月13日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

【良い点】接客の質を上げられる点 コミュニケーションスキルの向上 事務作業の効率化 一通りのマナーを身につけることが可能 アフターフォローの対応。【気に...

株式会社リブ・マックスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
一般事務

【良い点】なし【気になること・改善したほうがいい点】不動産管理の事務は給料があがりません。ボーナスは夏冬合わせて半月分〜1ヶ月程度。2回合わせてこれですよ...