Img company noimage

株式会社CSPほっとサービス

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(2件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社CSPほっとサービス

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

株式会社CSPほっとサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2015年12月29日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 2年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】きれいなオフィス。ゴミゴミしていず少人数のコールセンターなので大手企業の大量採用のコールセンターよりは落ち着いている。【気になること・改善したほ...

株式会社CSPほっとサービスの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2015年9月17日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【気になること・改善した方がいい点】とても小さなコールセンターなので新人への研修制度はほとんど皆無で実践で学んで行くという体制だが、新人はなかなか育たずす...

  • 仕事のやりがい(1件)
  • 年収、評価制度(0件)
  • スキルアップ、教育体制(0件)
  • 福利厚生、社内制度(0件)
  • 事業の成長・将来性(0件)
  • 社員、管理職の魅力(0件)
  • ワークライフバランス(0件)
  • 女性の働きやすさ(0件)
  • 入社後のギャップ(1件)
  • 退職理由(0件)

会社情報

基本データ
会社名 株式会社CSPほっとサービス
フリガナ シ-エスピ-ホツトサ-ビス
URL http://www.csp-hotservice.co.jp/
本社所在地 〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目6-7
電話番号 03-3716-9900
FAX 03-3716-9901