この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の対応でお客様の抱えていた問題が解決し、感謝の言葉をいただいたときは、正直うれしかった。
また、忙しい時間帯にうまくさばけるなどしたときはや...続きを読む(全199文字)
株式会社CSPほっとサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社CSPほっとサービスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社CSPほっとサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の対応でお客様の抱えていた問題が解決し、感謝の言葉をいただいたときは、正直うれしかった。
また、忙しい時間帯にうまくさばけるなどしたときはや...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
きれいなオフィス。ゴミゴミしていず少人数のコールセンターなので大手企業の大量採用のコールセンターよりは落ち着いている。
【気になること・改善し...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業の子会社であるためそこはしっかりしています。また忙しいときは差し入れをしてもらったりなど働きやすい環境を整えてくれています。学習の機会も...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすい。
シフトも事前に報告しておけば融通を聞かせてくれる為ありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
天候などにより...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やめるとなったら引きとめもなくすんなりと辞めることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
出入りが激しいので人間関係を作るのが難し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実務研修は充実していた。実際の電池式の鍵を使用して動きを見せてもらい、実際にあった電話内容を基に、それに対する対応を教えてもらえるのでわかりや...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】とても小さなコールセンターなので新人への研修制度はほとんど皆無で実践で学んで行くという体制だが、新人はなかなか育たずす...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前述のとおり、自由な仕事を展開できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
その当時はそこらへんでさぼっている人が多く、奮闘してまで働くこ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員として配属先に行くため、モチベーションが保ちづらい。ミラエール社員として配属されると、半期ごとの査定や1年...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の担当していた工事が竣工すると達成感がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
知識がものをいう世界で年配の方には勝てない部分がたく...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定時になればすぐ帰れること。
もちろん残業も選べます。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じことの繰り返しばかりなので成長ややりがいを...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から感謝されることは、自分の努力やサービスが認められているという充実感を与えてくれます。また、顧客満足度の向上やリピート率の向上にもつな...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上流工程になかなかいけないです。
運が関わってくると思います。
ヘルプデスク案件が多いような気がします。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様やスタッフと仲良くなれば楽しい。外に出て人と話すことでストレス発散にもなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般常識が欠けた人...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々の仕事がECサイトなどで目に見えるため、貢献度を感じられる。
また、公共支払いなどの国関連の仕事もあるためその重要性は日々感じられることが...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業内容が幅広いため、入社時やりたいことが決まっていなくても、色々挑戦できる。支店によっては、担当する事業に違いがある。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいは、とても感じやすかったと思います。
特に嫌なこともなく、お仕事ができたのでとても良かったです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全138文字)
会社名 | 株式会社CSPほっとサービス |
---|---|
フリガナ | シーエスピーホットサービス |
設立日 | 2007年10月 |
資本金 | 8825万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 菅野秀一 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
電話番号 | 03-3716-9900 |
URL | https://www.csp-hotservice.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。