この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】とても小さなコールセンターなので新人への研修制度はほとんど皆無で実践で学んで行くという体制だが、新人はなかなか育たずす...続きを読む(全152文字)
株式会社CSPほっとサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社CSPほっとサービスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社CSPほっとサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】とても小さなコールセンターなので新人への研修制度はほとんど皆無で実践で学んで行くという体制だが、新人はなかなか育たずす...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業の子会社であるためそこはしっかりしています。また忙しいときは差し入れをしてもらったりなど働きやすい環境を整えてくれています。学習の機会も...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすい。
シフトも事前に報告しておけば融通を聞かせてくれる為ありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
天候などにより...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の対応でお客様の抱えていた問題が解決し、感謝の言葉をいただいたときは、正直うれしかった。
また、忙しい時間帯にうまくさばけるなどしたときはや...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やめるとなったら引きとめもなくすんなりと辞めることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
出入りが激しいので人間関係を作るのが難し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実務研修は充実していた。実際の電池式の鍵を使用して動きを見せてもらい、実際にあった電話内容を基に、それに対する対応を教えてもらえるのでわかりや...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
きれいなオフィス。ゴミゴミしていず少人数のコールセンターなので大手企業の大量採用のコールセンターよりは落ち着いている。
【気になること・改善し...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アサヒビール社の中で唯一、一般顧客と直に対応する業務であるため、自分の対応でお客様に喜んでもらえた時のやりがいはひとしお。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マインドセットは充実していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
マインドセットや研修は充実していたが、思うが、そこで染まれないと今後は...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので、何かあったときは営業担当を通して企業に伝えてもらえるのがよい。間に入ってもらえるいうことは安心感がある。
【気になること・改善した...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時は土日祝、年末年始、お盆の休暇があり年間休日も多く、週末に友人との予定計画しやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営層...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のワークフローの使いづらさ、UI/UXの古めかしさ。Microsoft縛りなのはともかく、自社開発システムに時...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時や出向前は良い雇用条件を提示してるので合意するのですが、出向して数ヶ月後に本人の同意無視で滅茶苦茶な雇用契約...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時と相違ないとおもいます。勤続年数が長くなると、給与面など不満が出てくることもありますが…
勤務日数は、現場によりけりで休日日数が増える可...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
買収された側の企業にいるが、親会社の基本的なルールや考え方をキチンと現場におろさないのに、知っていて当たり前という...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周りの方にわからないことを聞けばかなり助けてくれるためその点は良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年齢層が高いため、若い人が...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅からも近く、オフィスが綺麗で仕事はし易い環境です。組織も若い職員が非常に多く、活気に満ち溢れています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全156文字)
会社名 | 株式会社CSPほっとサービス |
---|---|
フリガナ | シーエスピーホットサービス |
設立日 | 2007年10月 |
資本金 | 8825万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 菅野秀一 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
電話番号 | 03-3716-9900 |
URL | https://www.csp-hotservice.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。