この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業の子会社であるためそこはしっかりしています。また忙しいときは差し入れをしてもらったりなど働きやすい環境を整えてくれています。学習の機会も...続きを読む(全86文字)
株式会社CSPほっとサービス 報酬UP
株式会社CSPほっとサービスの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業の子会社であるためそこはしっかりしています。また忙しいときは差し入れをしてもらったりなど働きやすい環境を整えてくれています。学習の機会も...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすい。
シフトも事前に報告しておけば融通を聞かせてくれる為ありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
天候などにより...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の対応でお客様の抱えていた問題が解決し、感謝の言葉をいただいたときは、正直うれしかった。
また、忙しい時間帯にうまくさばけるなどしたときはや...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やめるとなったら引きとめもなくすんなりと辞めることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
出入りが激しいので人間関係を作るのが難し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実務研修は充実していた。実際の電池式の鍵を使用して動きを見せてもらい、実際にあった電話内容を基に、それに対する対応を教えてもらえるのでわかりや...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
きれいなオフィス。ゴミゴミしていず少人数のコールセンターなので大手企業の大量採用のコールセンターよりは落ち着いている。
【気になること・改善し...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】とても小さなコールセンターなので新人への研修制度はほとんど皆無で実践で学んで行くという体制だが、新人はなかなか育たずす...続きを読む(全152文字)
会社名 | 株式会社CSPほっとサービス |
---|---|
フリガナ | シーエスピーホットサービス |
設立日 | 2007年10月 |
資本金 | 8825万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 菅野秀一 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル |
電話番号 | 03-3716-9900 |
URL | https://www.csp-hotservice.co.jp/ |