株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評価

業界:
通信業 その他
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評判
投稿日:2017年2月2日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
10年前
法人営業

【良い点】会社の雰囲気は仲間で一緒に頑張ろうというモロ体育会系、好きな人にはいいかも。また営業会社になろのでやっぱり契約が取れた時などはマネージャーや上の...

株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評判
投稿日:2016年12月22日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
11年前
法人営業

【気になること・改善したほうがいい点】基本土日祝が休みとされていたが、毎週土曜日は半強制出勤になっていた。休日出勤手当という名目の手当ては出たが、出勤をし...

株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
11年前
法人営業
主任クラス

【良い点】やればやるほど、成績が上がれば上がるほど給料には反映する。良くも悪くも体育会系な会社なので社員の雰囲気は良いとは思うが苦手な人にはついてこれない...

株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評判
投稿日:2016年6月7日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターでの業務でしたので、服装や髪形は緩かったです。一応スーツは来ていましたが、髪を染めたりもOKでした。達成したときの達成金はおいしか...

株式会社コール・トゥ・ウェブの口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
11年前
法人営業

【良い点】良くも悪くも成績次第で給与がアップする。私がいた当時では試用期間の半年を超えれば誰でも給与が5万ぐらいアップしていた。成績を上げていれば年収10...