Img company noimage

花王カスタマーマーケティング株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(0件)
  • ES・体験記(3件)

花王カスタマーマーケティング株式会社

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

まだ花王カスタマーマーケティング株式会社に関する口コミはありません。

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 選考体験記
Img square es

花王カスタマーマーケティング株式会社

企業名: 花王カスタマーマーケティング/コース・職種: 専門職

通過
Q. 学業で最も力を入れたこと
A. 【継続は力なり】 私は学生時代、「継続して勉強し、結果に結びつけること」を頑張りました。私は英文科に所属しておりますが、英語が得意ではありません。私の大学では、授業のほとんどが英語で行われます。そこで自分の英語力を上げたいと思い、まずはTOEICの点数を上げることを目標としました。継続して勉強をすることは簡単なことではありませんでした。私は継続するために2つのことを決めました。1つ目は毎日30分でもいいので英語に触れること。そして2つ目は隙間時間を有効活用することです。通学の電車内で単語を覚えるなどしました。その結果、入学当初の450点から265点あげることができ、715点取得しました。これは私の自信につながる経験となりました。現在は、卒業までに850点取得を目標としているので、さらに継続して勉強中です。貴社に入社いたしましても、継続して勉強しつづけ、自分自身の成長につなげていきたいと考えております。
Img square es

花王カスタマーマーケティング株式会社

企業名: 花王カスタマーマーケティング/コース・職種: 総合

通過
Q. どんなこだわりを持って働きたいか、何を成し遂げたいか。400
A. 何事にも自ら積極的に挑戦し、とことんニーズを追求するという強いこだわりを持ち、常識の枠を超えた新しい価値観を生み、多くの笑顔と健康を届けたいと考えています。特にスキンケア部門に携わっていきたいと考えています。化粧品は人々の外見だけではなく内面も美しくし、時にこの力が人生をも変えられるものです。化粧品を通じ人は自分を好きになり自信を持つ事で、より強く・美しくなれます。私はスキンケアを通じ「本当の健康状態」を届けたいです。貴社が行った化粧水のパック売りは、ニーズを追求し続け「本当の健康」を提供したいという想いがあったからこそ出来た事だと思います。私は、3年間のブライダルアルバイトの中でゲストの方が興味を惹く提供の仕方などを研究し、「ニーズを追求する力」と「とことんやり抜く」力を培ってきました。この力を生かし、何事にも積極的に挑戦する事で、多くの人の「健康」をサポートしたいと考えています。
Img square es

花王カスタマーマーケティング株式会社

企業名: 花王カスタマーマーケティング/コース・職種: 販売職

通過
Q. 志望動機 タイトルを30文字以内        内容を400文字以内
A. タイトル お客様が明るい未来へ進む架け橋になりたい。 私が貴社を志望する理由は、真の素肌美「リアルビューティー」を目指しており、私はそこに魅力を感じたからです。 私は部活動の経験していく中で、人を喜ばせることが好きになり、その人の為に何が出来るのか、どうしたらもっと喜ばせることが出来るのか、常に考えるようになりました。 貴社は一人一人のお客様に、肌についてのアドバイスはもちろん、対話を通じて一生活環境や心の機敏まで思いはかっておられます。それによりお客様自身も肌との向き合い方が変わり、自分自身に対する自信が生まれ、心身ともに美しくなられます。私はお客様が貴社の商品をお使いになることで、内面まで輝きを取り戻すことに可能性を感じております。 私はマネージャーをする中で、部員の気持ちを表情や行動で理解出来るようになりました。貴社でもお客様の表情や仕草でお客様自身が何を求めているのか見抜き、そのお客様に合った商品を提供し、心身ともに美しくしていきたいです。

会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウカスタマ-マ-ケテイング
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/
本社所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目1-11