東芝コンシューママーケティングの本選考ES(エントリーシート)一覧(全1件)
東芝コンシューママーケティング株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。
東芝コンシューママーケティングの 本選考の通過エントリーシート
全1件中1件表示
全1件中1件表示
東芝コンシューママーケティングを見た人が見ている他社の本選考ES
- Q. 卒論の内容について 400字
- A.
- Q. 志望動機(350字)
- A.
- Q. 今回の志望動機をお教えください。(200字以内) (なぜSAPなのか、なぜこの職種を希望するのかなどがわかるようにご記入ください)
-
A.
貴社を志望する理由は、ERPなどの技術を用い、業務の効率化や改善に貢献したいからです。SaaSのリーディングカンパニーである貴社は最も社会的に貢献できると考えています。 また、プリセールス職を志望する理由は、技術的な専門性が顧客に貢献していることを実感できる点が魅力的だからです。サークルの代表として課題解決に取り組んだ経験から、学び深めた専門性でメンバーに貢献することにモチベーションを感じました。 続きを読む
- Q. 大学の履歴書を提出しました。 得意な科目及び研究課題
-
A.
得意な科目:細胞生物学、分子生物学 研究課題「○○の解明」○○は○○だが、○○は○○になっている。私は、○○できる仕組みの解明を目指し、分子生物学、生化学、細胞生物学的な手法を駆使し研究している。本研究は、○○に繋がる事が期待できる。 続きを読む
- Q. 希望職種とその職種を希望する理由を記入してください。
-
A.
研究開発・技術開発職を希望します。中でも、ニューガラスの用途拡大に挑戦したいと考えています。理由は、研究活動を通して、本来ゴミとして扱われる素材に機能を付与することで、環境に低負荷で、用途拡大に繋げられたことに魅力を感じたからです。貴社は、再利用性に富んだガラスを用いて、ガラスの優れた性質を極限まで高め、様々な分野に欠かせない材料を作っていることから、貴社でガラス材料の未来を創ることで、地球環境を守り、社会の発展に貢献できると考え、志望いたしました。 続きを読む
東芝コンシューママーケティングの 会社情報
会社名 | 東芝コンシューママーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウシバコンシューママーケティング |
設立日 | 1953年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2,300人 |
売上高 | 206億9700万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 千田一臣 |
本社所在地 | 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 |
電話番号 | 044-331-7350 |
URL | https://www.toshiba-tcm.co.jp/ |
NOKIZAL ID: 1301690
東芝コンシューママーケティングの 選考対策
- 東芝コンシューママーケティング株式会社のインターン
-
東芝コンシューママーケティング株式会社のインターン体験記一覧
-
東芝コンシューママーケティング株式会社のインターンのエントリーシート
-
東芝コンシューママーケティング株式会社のインターンの面接
- 東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評価
- 東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評価
- 東芝コンシューママーケティング株式会社の選考対策
-
東芝コンシューママーケティング株式会社の選考体験記一覧
- 東芝コンシューママーケティング株式会社の本選考のエントリーシート
- 東芝コンシューママーケティング株式会社の就活速報