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東芝コンシューママーケティングの本選考ES(エントリーシート)一覧(全1件)

東芝コンシューママーケティング株式会社の本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

東芝コンシューママーケティングの 本選考の通過エントリーシート

1件中1件表示
男性 18卒 | 大阪産業大学 | 男性
Q. 家電製品がなくなるとどうなるか。なぜ弊社を志望するのか。
A.
家電製品は今の時代、人間が生活していく上で必要不可欠なものだと思っております。これから先も進化を続けていくであろう家電製品を相手のニーズに対して自ら提案していき、お客様のニーズに合わせて、あらゆる商品を提供できる「お客様から信頼を頂ける」営業パーソンを目指します。 続きを読む
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公開日:2017年9月13日
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東芝コンシューママーケティングを見た人が見ている他社の本選考ES

株式会社SAP

プリセールス
22卒 | 東京工業大学 | 男性
通過
Q. 今回の志望動機をお教えください。(200字以内) (なぜSAPなのか、なぜこの職種を希望するのかなどがわかるようにご記入ください)
A.
貴社を志望する理由は、ERPなどの技術を用い、業務の効率化や改善に貢献したいからです。SaaSのリーディングカンパニーである貴社は最も社会的に貢献できると考えています。 また、プリセールス職を志望する理由は、技術的な専門性が顧客に貢献していることを実感できる点が魅力的だからです。サークルの代表として課題解決に取り組んだ経験から、学び深めた専門性でメンバーに貢献することにモチベーションを感じました。 続きを読む
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公開日:2021年5月19日
22卒 | 大阪大学大学院 | 女性
通過
Q. 大学の履歴書を提出しました。 得意な科目及び研究課題
A.
得意な科目:細胞生物学、分子生物学 研究課題「○○の解明」○○は○○だが、○○は○○になっている。私は、○○できる仕組みの解明を目指し、分子生物学、生化学、細胞生物学的な手法を駆使し研究している。本研究は、○○に繋がる事が期待できる。 続きを読む
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公開日:2021年6月28日

日本硝子工業株式会社

研究開発・技術開発職
21卒 | 関西大学大学院 | 男性
通過
Q. 希望職種とその職種を希望する理由を記入してください。
A.
研究開発・技術開発職を希望します。中でも、ニューガラスの用途拡大に挑戦したいと考えています。理由は、研究活動を通して、本来ゴミとして扱われる素材に機能を付与することで、環境に低負荷で、用途拡大に繋げられたことに魅力を感じたからです。貴社は、再利用性に富んだガラスを用いて、ガラスの優れた性質を極限まで高め、様々な分野に欠かせない材料を作っていることから、貴社でガラス材料の未来を創ることで、地球環境を守り、社会の発展に貢献できると考え、志望いたしました。 続きを読む
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公開日:2021年3月23日

東芝コンシューママーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 東芝コンシューママーケティング株式会社
フリガナ トウシバコンシューママーケティング
設立日 1953年11月
資本金 1億円
従業員数 2,300人
売上高 206億9700万円
決算月 12月
代表者 千田一臣
本社所在地 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310
電話番号 044-331-7350
URL https://www.toshiba-tcm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1301690

東芝コンシューママーケティングの 選考対策

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