シー・ブレインズ株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
10人以上20人未満
URL:
http://www.cbrains.net/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

シー・ブレインズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年2月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
10年前
経理

入社後は、座学が2日、ロールプレイング、通話録音を聞く、OJTと初心者でも
安心して始められる環境が整っています。
ただ、コールセンターとしては、言葉遣い...

シー・ブレインズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年2月22日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理

基本的には、接客業のためお客様とお話をしたりコミュニケーションをとることが空きな方は面白みを感じると思います。また、目標値が設定されているため、自分なりに...

シー・ブレインズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年2月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理

商品の知識や、基本的な電話応対、OJT等で研修は終わり着台します。その後の研修は特になくトークのテクニックは自分で取得するしかありません。
基本的な電話応...