Img company noimage

株式会社旅人

  • 2.6
  • 口コミ投稿数(36件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社旅人

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
安定性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
仕事のやりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

社員の口コミ・評判

株式会社旅人の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年9月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】保守部門は修理依頼が少なければ楽です。だけど拘束時間が長いのに給料は激安です。社員が年間で大勢辞めていく。なぜだろう【気になること・改善したほう...

株式会社旅人の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年9月7日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
  • 社員クラス

【気になること・改善したほうがいい点】給料は全く上がらない。上司と呼ばれる方達がもらってる。技術職なのに技術に対する評価制度自体が存在しないので現場の人間...

株式会社旅人の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年8月9日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • テクニカルサポート

【良い点】入社から3ヶ月程度は座学やOJTでしっかりと研修を受けられる。【気になること・改善したほうがいい点】一度業務に着いてしまえばジョブローテーション...

株式会社旅人の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年8月9日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • テクニカルサポート

【気になること・改善したほうがいい点】取引先が大きく偏っております、その取引先の業績次第だが、最近は先細りに思う。基本的には社内で別の業務を育てるような気...

株式会社旅人の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年2月15日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 5年前
  • テクニカルサポート

【良い点】ヘルプデスク業務とはどういったものかを、まっさらな状態で入ったど素人をいっぱしにするくらい、落し込みが出来る現場と上司と体制がそろってます。電話...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社旅人
フリガナ タビト
URL http://www.tabito.co.jp/
本社所在地 〒102-0073 東京都千代田区九段北1丁目3-3 九段下東急真サクラビル 5F
電話番号 03-3234-8871
FAX 03-3234-8873