在籍時期:2005年頃
投稿日:2015年10月9日【良い点】
研修体制がしっかりしていた。
未経験から入ったが、商品知識や接客業務の通達がきちんとなされていた。
人間関係はよかった。
【気になる...続きを読む(全163文字)
株式会社ジェイテックスの社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ジェイテックスの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2005年頃
投稿日:2015年10月9日【良い点】
研修体制がしっかりしていた。
未経験から入ったが、商品知識や接客業務の通達がきちんとなされていた。
人間関係はよかった。
【気になる...続きを読む(全163文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2014年3月30日店長という立場で自店スタッフと人間関係に非常にストレスを感じた。また自分自身の能力の低さから売上が上がらず向いていないと感じた。ノルマなどは一切なくそうい...続きを読む(全169文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年11月15日接客業で身に付くスキルは、ない。
せいぜい、人見知りが克服される程度、か。
また、接客販売の特性上、目の前にある商品を
売りさばくことがメインとなる...続きを読む(全210文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年11月15日学生時代、接客業で仕事の面白みを知り、
この業界へ入った。接客=お客様と接すること、楽しい会話をすること、時にクレームを受けることもある。当時は考えが聊...続きを読む(全242文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年11月15日サービス業のため、土日は出勤が当たり前、
盆や年末年始の繁忙期はマンパワーを要求される。
人が休んでいるときに当然のように働くことをわきまえないと、
...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年11月15日私が入社した時期は会社が店舗事業の展開を本格化させた
頃であり、様々な業務が急ピッチで行われた。
基本的に接客販売のため、待ちの接客では売上にはつなが...続きを読む(全240文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社名 | 株式会社ジェイテックス |
---|---|
フリガナ | ジェイテックス |
設立日 | 1951年8月 |
資本金 | 2250万円 |
従業員数 | 31人 |
代表者 | 実川滋 |
本社所在地 | 〒132-0025 東京都江戸川区松江6丁目7番1号 |
電話番号 | 03-3654-7105 |