就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ナルエーのロゴ写真

株式会社ナルエー 報酬UP

  • 2020卒
  • 説明会

企画、営業、マーケティングすべてに携われる仕事の魅力とは...株式会社ナルエー会社説明会

  • 企画、営業、マーケティングすべてに携われる仕事の魅力とは...株式会社ナルエー会社説明会の紹介写真1
  • 企画、営業、マーケティングすべてに携われる仕事の魅力とは...株式会社ナルエー会社説明会の紹介写真2

\あなたはいくつ当てはまりますか?/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アパレル業界のスペシャリストになりたい」
「商品の企画・デザイン・販売など、一貫して学んでみたい」
「インナーウエアが大好き♪」「癒しの空間を演出したい♪」
「モノづくりに興味がある!」
「型にはまらず、自分らしいキャリアを築きたい!」
「安定した環境で、一歩ずつ成長したい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1つでも当てはまったあなたは、当社との相性バッチリ◎
人生のさまざまなシーンに寄り添う『インナー&ルームウエア』の世界で、プロフェッショナルを目指しませんか?


【ナルエーの会社紹介】
━━━━━━━━━━━━━━
《アパレルメーカー》として、50年以上かけて着実に成長を続けてきた当社。
主に《インナーウエア・ナイトウエア・ルームウエア》などの商品企画から製造・販売までを一貫して手がけています。
最近では、ウエアにとどまらず幅広い提案にもチャレンジ中!
すべての女性たちがキラキラと輝ける×『私的空間』をトータルで演出しています。

【こんな仕事があります】
━━━━━━━━━━━━━━
◆《デザイナー》
「流行りのフード付きデザインにしてみようか?」
「人気のモコモコ素材を取り入れてみよう!」
など、常にアンテナを張って市場の動きやトレンドの変化を敏感にキャッチ!
自身のアイデアを活かしながら、お客様のニーズに合った商品をデザインしていきます。
ときには、クライアント様からの要望を受けて、新商品を開発することも◎

◆《営業職》
品質の高さを誇るナルエーのインナー&ルームウエアを、日本全国へ届ける仕事です。
百貨店や専門店・寝具店などのあらゆる店舗様と信頼関係を構築しながら、私たちの商品をPR・販売していきます。
・自分が提案した商品が店頭に並び、無事に売れたとき
・お得意様やエンドユーザー様の嬉しい反応を肌で感じたとき
そのときに感じる喜びが、この仕事の醍醐味のひとつです。

アパレル業界の中でもニーズが安定している『インナー&ルームウエア』の世界で、共に大きく飛躍していきましょう!

現在、説明会を実施中です。
「話を聞いてみる」ボタンから応募後に遷移するページから日程を選択してください。

募集概要
会社名 株式会社ナルエー
種別 説明会
募集年次 2020年卒
企業の参加者 人事担当者・人事責任者
服装 自由です。
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

ナルエーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ナルエー
フリガナ ナルエー
設立日 1969年2月
資本金 4800万円
従業員数 40人
※2017年3月時点
売上高 14億3800万円
※2018年3月期実績
決算月 3月
代表者 畑中 淳
本社所在地 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目25番9号
平均年齢 38.9歳
電話番号 03-5833-5991
URL https://narue.com//
NOKIZAL ID: 1591110
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。