就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東急ホテルズのロゴ写真

株式会社東急ホテルズ 報酬UP

東急ホテルズの本選考ES(エントリーシート)一覧(全3件)

株式会社東急ホテルズの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

東急ホテルズの 本選考の通過エントリーシート

3件中3件表示
男性 24卒 | 非公開 | 非公開
Q. 自己PR(400字以下)
A.
Q. 学生時代に最も打ち込んだこと(400字以下)
A.
Q. 東急ホテルズに入社を志望する理由を教えてください。(400字以下)
A.
Q. 5年後、仕事を通してご自身がどのように成長していたいかを教えてください。(400字以下)
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年10月24日
男性 18卒 | 東洋大学 | 女性
Q. オープニングスタッフとして入社後、必ず達成したいことを教えて下さい。
A.
「いきいきと働ける社風を作ること」です。1から作り上げることができることがオープニングスタッフとして働く魅力だと感じております。その中で、お客様に最高のおもてなしを提供する為にも、私たちスタッフがいきいきと働ける雰囲気作りが重要だと考えております。自身が思ったことを自由に言い合える、お客様のことを第一に考えてチームで協力する姿勢、全員が働く仲間やお客様を想い合う、そのような社風を作っていきたいです。「チームスマイル」がまさに、そのような社風を作ることに適切だと思っております。 続きを読む
Q. 働く上で最も重要モチベーションとなるものを教えて下さい。
A.
お客様から感謝の言葉を頂くことが、私の1番のモチベーションとなります。結婚式場のアルバイト経験で、披露宴の席で、ご年配のお客様が車椅子でお越しになられた時がありました。その際に、テーブルと椅子との距離が離れていることに気づき、料理が食べづらいだろうと考え、背もたれにクッションを敷いて差し上げました。その結果、お客様ご本人様だけでなく、そのお客様のご親族様の方々からも感謝して頂きました。お客様から頂いた「ありがとう」という言葉は、私の力となり、やりがいにもなっています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年9月14日
3件中3件表示
本選考TOPに戻る

東急ホテルズを見た人が見ている他社の本選考ES

18卒 | 中央大学 | 女性
内定
Q. 志望動機は?
A.
私はバイトで常連のお客様と楽しく会話をする中で接客の楽しさを覚え、お客様と深い絆が築ける接客がしたいと思っていました。貴社は会員制のホテルを運営しており、お客様にきめ細やかなサービスを提供することが出来、またリゾート事業も展開しており幅広い仕事に携わることが出来るところが魅力的だった為、志望いたしました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2017年10月18日
20卒 | 一橋大学 | 男性
内定
Q. 自己PR
A.
私の強みはスケジューリング能力です。複数の仕事を同時にやり遂げることができます。私は体育会○○部で主務を務めており、選手として週6日の練習の傍ら他大学の代表者への連絡、書類の提出など期限が決められた仕事を行ってきました。これらの仕事をこなすために、私は常にスケジュールを細かく管理し、優先順位をつけてから仕事に取り組んでいました。貴社でもこの能力を活かし、やるべき仕事を期限内にこなすことで業務に貢献したいと思っています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年7月24日

東急ホテルズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東急ホテルズ
フリガナ トウキュウホテルズ
設立日 2001年1月
資本金 1億円
従業員数 237人
売上高 524億5700万円
決算月 3月
代表者 小林昭人
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町5番6号
電話番号 03-3477-6019
URL https://www.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
NOKIZAL ID: 1464505

東急ホテルズの 選考対策

最近公開されたサービス(ホテル)の本選考ES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。