株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
沖縄県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.okinawa.k-evolva.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判
投稿日:2016年11月22日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】業務委託を請け負っている会社なので、色々なセンターがあり、クライアントによって業務内容や勤務地が多岐に渡ります。そのため自分の経験を積む機会が多...

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判
投稿日:2016年10月5日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】研修がしっかりおり、マニュアルもしっかりしているため、受発信中はあまり困ることがなかった。客様とのご案内が切りよく終われば定時で退社できる。休憩...

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判
投稿日:2016年6月14日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職

【良い点】シフト制であること。他の企業よりも休みはとりやすいのではないかと考える。コールセンターはどこもそうかもしれないが、こちらは母体が大きいこともあり...

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判
投稿日:2016年4月19日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】仕事量が適度で、プライベートも充実させることが出来る。残業も自己管理で調整出来るため、用事がある日は定時であがることも十分に可能である。業務をし...

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判
投稿日:2016年4月13日

退職理由

回答者:
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】皆優しく接してくれますので、その点については安心出来ます。また、採用率は非常に高い。仕事難易度もそこまで高くは無いので、一度挑戦してみたいと感じ...