在籍時期:2006年頃
投稿日:2016年5月27日- 回答者:
-
- 年収??万円
- 30代前半
- 男性
- 18年前
- ゲームプロデューサー・ディレクター
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
年収・評価制度以前にそもそも月々の給料さえマトモに出なかったです。
私の在籍期間中は給料は上がりませんでした。
【気になること・改善した...続きを読む(全172文字)
株式会社タクミコーポレーションの社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数7件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社タクミコーポレーションの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2006年頃
投稿日:2016年5月27日【良い点】
年収・評価制度以前にそもそも月々の給料さえマトモに出なかったです。
私の在籍期間中は給料は上がりませんでした。
【気になること・改善した...続きを読む(全172文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2014年6月18日人の出入りが激しく、非常に離職率が高かったので、結果的に一人の仕事としてはものすごく多岐にわたることになり、プランニングの仕事でも非常に貴重な経験ができま...続きを読む(全165文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年5月11日入社理由は『アーケードのシューティングゲームの開発ができるから』という理由です。
しかしながら、シューティングはそもそも自分のようなプランナーではなく、...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2005年頃
投稿日:2013年5月11日給与が出ませんでした。私の場合は入社2ヶ月目からで、同時期に入社した人もだいたい入社2ヶ月目ぐらいあたりで給与が出ない状況。給与が出ない状況に関して、あま...続きを読む(全163文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2011年4月7日・入社したその日からある程度の仕事をまかされた。
・たしかポイント付加による社内企画アイデア提出制度のようなものがあった。
一定期間おきに各自グラフィ...続きを読む(全166文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2011年4月7日短期間でスキルアップするには最適の場所であったと思う。
もちろんそれだけ会社の拘束時間が長くなるという意味であるが・・
当時は皆でツールを習得し、互い...続きを読む(全160文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2011年4月7日当時の最先端、というよりもすこしだけ遅れていたように思う。
(あくまでグラフィックのはなし)
ポリゴンだ、3Dだ、といわれていた時代に、まだ8ビットカ...続きを読む(全154文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社タクミコーポレーション |
---|---|
資本金 | 1200万円 |
従業員数 | 20人 |
代表者 | 藤本智秋 |
本社所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4丁目28番20号 |